世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!329話「早起きのコツは早寝する事」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!329話「早起きのコツは早寝する事」

人間の集中力って限界があるのはね。。。ホントに困るよね。。。

【新条君に嫉妬しかけた】


って訳で今週のハヤテ感想です。
いやー、台風の影響が色々出て来てて、今から私、塾なんですがね。無事帰れるといいな。……ホントに。

って訳で続きから今週のハヤテ感想です。



329①

ところで新条君って誰ですか。
サ○バーフォーミュラ?なるほど。ひたむきで天然で努力家?何それ。

ところで↑の画像のルカ可愛くないですか。るっかるか。


とまぁ、それぞれのお気に入りのキャラについて熱く語っている訳ですが。
ってか気持ちは分かる。私が友人とルカとマリアさんで熱論繰り広げるようなものでしょうし。納得納得。

で、そんな二人に対し。。。


329②


怖い……鬼だ……鬼がいる……ってかお母さんか!お母さんなのか!
お母さん=鬼か!確かに!間違ってない!(((


で、まぁ原稿を描いている途中でやっぱりというかなんというかナギは寝オチしてしまった訳で。
ってか冷静に考えてナギって13歳ですよね。13歳でマンガというか即売会に参加してるのって冷静になってみればすげーですよね。新妻エイジでもそんな早くから賞に応募してたりしないんじゃないでしょうか。末恐ろしい。

まぁ、そんなナギに優しくするハヤテにルカはアパート暮らしも悪くないと思ったんでしょうか。

「このアパートを借りればいつもハヤテ君が優しくしてくれるの?」

と。しかしハヤテにとってお嬢様は特別。この特別の意味をルカはどう取ったのか……


239③


次週に続きます。
関連記事
こんばんは。けんむろです。

昨日から合わせて怒涛の8連続更新、お疲れ様です。
正直言って、すごいです!
怒涛すぎます!
よく連続更新できましたね。
本当にすごいです。
読んでいて面白かったです。

ところであの血で染まってしまったサンデーは大丈夫でしょうか?
むしろ染まって読めなくなるほどの血を出した彗星さんは大丈夫でしょうか?

最近のルカの活躍でルカファンはいいなぁ~と思います。
これからも原作や映画でのルカの活躍に期待しています。
(もちろん千桜も)

それでは失礼致します。
[ 2011/07/20 22:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

お久しぶりです。
いや、これまでずっとサボってきたのでそのツケが回ってきまして。自分でもよくやろうと思ったな、と今は思います(←

そしてありがとうございます!
いやぁ、正直手抜きの塊なのですが読んでいて面白かったと言ってもらえると助かります。モチベーションも上がりますし。

ちなみにサンデーと私はダメっぽいです。
もう既にるっかるかにされてしまっていたと言うのにアレをされるともはやどうしていいかすら(←

映画、公開初日に行けそうになくてもはや涙が出そうなのですが、今から楽しみです。
ルカがOPを歌うとのことなのでわくわくが止まりません。千桜もどんどん出番が増えてきてますし期待しています。

それではノシ

[ 2011/07/22 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

第329話「早起きのコツは早寝する事」
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 まず扉絵が千桜というところで、今週は千桜が活躍するのかなという期待を持ってしまいます。 にしてもこの千桜、いい...
[2011/07/20 17:28] 春風よ、吹け
ハヤテのごとく!第329話「早起きのコツは早寝する事」感想
ハヤテがナギの描く同人誌の仲間としてルカを連れてきました。 最初のうちは緊張するナギだったが ルカのマイペースに巻き込まれていつの間にうち解けていく。 そして同人誌作業を2人でする事になりましたが… 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板でワタル、サキ、 ...
[2011/07/20 19:12] 星屑の流星群
今週のハヤテのごとく!第329話
第329話「早起きのコツは早寝する事」 なるほど。そして早寝のコツは早起きする事・・・。 簡単なことなのに、そのサイクルが作れません。 しかも、たまに異常に眠くて早寝しても、いつもと同じ時間に起...
[2011/07/20 21:24] 非日常に憧れて
ハヤテのごとく!第329話「早起きのコツは早寝する事」感想
 タイトルはその通りとしか言いようがありません。オレも時オカタイムは早朝に変更しようかなぁ。  そして今回の扉絵は結構好評のようで。
[2011/07/21 19:35] たすくがめぐる冒険
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MHP3rd


