世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  大事な記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっぷぺーじ。

とっぷぺーじです。ひらがなにすると可愛いですね。

・このブログについて

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを応援するブログです。
その他にも日記とともに、少年サンデーで連載されている『ハヤテのごとく!』の原作感想や、SS、その他漫画、アニメ、ライトノベルの感想等を公開していきます。

私がどんな人か知りたければ、コチラ。(10/01/21更新)

・SSについて

ハヤテのごとくのキャラSSを中心に自由気ままにSSを公開しています。

◎製作予定作品
・ハヤテのごとく!
・TALES OF(テイルズ)

最近はオリジナルにも手を出し始めていたり……

世界樹の名の下に~図書館~はコチラ。(4/23更新)
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日一覧はこちら。

このブログに掲載されているSSは転載を禁止しております。ご了承ください。

・DWIについて

現在DWIの更新は停止しております。
DWIがダウンロードしたい方はこちらへ。

寄贈DWIを宜しくお願いいたします。
DLして下さった場合は拍手、またはコメントをして下さるとありがたいです。

また、このブログに掲載しておりますDWIは転載を禁止しております。ご了承ください。

・リンクについて

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集中ですのでお気軽にコメントをいただけますと幸いです。

リンク先サイト様一覧はこちら。 (3/14更新)


コメント、トラバ、フリーです。お気軽にどうぞ。

久々の。

更新です。
まぁ、約半年ぶりになったわけですが。いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。

さて、今回は一応、重大なお知らせというかなんと言いますか。
このブログ、本日をもって一旦休止させていただきます。理由は大学受験。私も高3ということで頑張りたいと思います。

活動再開は未定です。
第一志望に合格すれば予定では3月末にはハヤテの感想も再開したいと思います。
あ、あくまで予定ですよ予定。予定は未定って偉い人も言って(ry

一応ツイッターの方はまだやっておりますので、私が生きているか気になる方は「suisei_sekaizyu」で日々呟いておりますので宜しくお願いします。私のルカへの愛とかルカへの愛とか日々の生活が覗けますよ。

それでは!ノシ


……大学受験、現役で第一志望合格したらルカFC作ってみたい。

[ 2012/06/15 02:10 ] 大事な記事 | TB(0) | CM(1)

03/11のツイートまとめ

suisei_sekaizyu

@Nobu_Nobu_ 大丈夫だったんですか!良かったです!私は自宅に戻れたのですが、友人は学校に止まってる人が多いみたいです。
03-11 23:55

@ymduu おー良かったよかった。
03-11 23:53

ブログの相互リンクしてる方,大丈夫かな……?
03-11 22:06

後輩はみんな無事みたい。よかったよかった。
03-11 22:06

おそらく今回の地震,家族で一番所在不明なのは俺だった。
03-11 21:32

@110ken 無事で何よりです。茨城のほうに帰宅できたんですか?
03-11 21:22

祖母のうちに連絡しないと。
03-11 21:00

他の方々は大丈夫かな……
03-11 20:59

よし帰宅できた!自室はぐちゃぐちゃだけど全体的に無事。家族も無事。何とかなった。
03-11 20:58

またでかいのきた……
03-11 17:42

[ 2011/03/12 08:34 ] 大事な記事 | TB(0) | CM(1)

地震です。皆様は大丈夫でしょうか?

というわけで,私の住んでいる地域にも5強の地震がありました。
私の学校も窓ガラスが割れたりと,色々被害はあったようですが,私は無事です。
私の安否を気にしてくださる方がおりましたらご安心くださいませ。
この記事を見ている私の友人の方々,ご連絡ください。

そして,死者もちらほらといるようなので,皆様充分にお気をつけください。
被災した方たちが皆,ご無事であることを祈っています。

そして,亡くなられた方たちのご冥福をお祈りいたします。
[ 2011/03/11 20:53 ] 大事な記事 | TB(0) | CM(0)

03/10のツイートまとめ

suisei_sekaizyu

っていま金欠やーん。
03-10 15:38

しつとらのサークルリスト見たけど、もう1カ月ないのか。楽しみ。
03-10 15:35

寝ます!おやすみなさい!
03-10 00:59

ブログ更新。ハヤテのごとく311話感想です。
03-10 00:10

[ 2011/03/11 08:14 ] 大事な記事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MHP3rd


