世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  ヴェスペリア


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはテイルズの話も悪くはないですよね。


どうも。彗星です。
最近寝落ちします。……アレか。充実してるのか、高校生活がww

おかげで全くSSが進んでないです。ヤバいです。無理です(殴

さてさて、まぁ、その辺はどうにかするとして。
昨日、友人の家でヴェスペリアやってきました!

やっぱ面白いです。ヴェスペリア。PS3が欲しいです。あ、そこのアナタ。私にPS3を(ry

私はパティという超☆ギャンブルキャラを使っていたのですが、そのキャラの技に

【ジャンパイ】


という技がありましてですね……

ジャンパイがジャラジャラ降ってくる。
その役に見合った点数がダメージとしてフィールドに居る敵全員に当たる。
まぁ、役は「すか」「七対子」「国士無双」だけなんですが。

一日で50回ぐらい使いましたww


さて、もう眠いでコレで。ヤバい、最近眠い……





……あ、エターニア始めました。今から王都行ってきます。


[ 2010/05/11 00:17 ] テイルズ ヴェスペリア | TB(0) | CM(0)

テイルズ オブ ヴェスペリア 感想 ダングレスト~ガスファロスト


はい、やっぱ良いですね。S.W.。明日はとりあえず寝ます。



さて、予告していたヴェスペリアの感想を行きたいと思います。



まず、ダングレスト到着。ちなみにパーティはO君がエステル、H君がユーリ、そして私がリタ、CPがカロルでした。



しばらく街を散策しているとカロルの友達に遭遇します。



ジャイアンとスネオですね。こいつら。



そうこうしていると、警鐘が鳴って魔物の大群が襲って来ました。



彗星:あ、これ結界消えるんじゃね?

O君:まさか~



消えました。



彗星:ホントに消えたよ!



※彗星はニコニコのささみ様の実況プレイ動画を見ています。O君の反応を楽しんでいるだけです。



魔物の相手をしているとドンが出てきました。ヤバいです。あの親父カッコよすぎです。



そして、フレンがさりげなく通り過ぎていきます。



H君:あれ?今のフレンじゃね?



O君:何あのさりげなさ。



さて、その後ブラスティアを直しに行きケーブモック大森林へ。



レイブン加入です。



ここでH君がユーリからレイブンに変更。ユーリがパーティから外れました。



ケーブモック大森林で暫く彷徨っているとあるものを発見しました。



彗星:あれ?これ何かでかいよね?

O君:とりあえず倒そうよ。



戦闘開始です。いきなりイベントが。



エステル:逃げたほうが良いですね。

彗星:あ、これギガントモンスターだ!

O君:とりあえず倒そうぜ。

彗星:倒すの?マジで?

O君:とりあえずスペクタクルズ。え?36?こっち23じゃね!?



こいつと格闘すること暫く。ユーリとカロルはとうに切り捨てられエステルとリタで殴っていましたが見事、勝つことが出来ました。ちなみにH君は麻雀牌をいじって1人で遊んでいましたが。国士無双聴牌したとか言ってました。



一旦ダングレストに戻ってからもう一度先に進むとなんとパティが。



虫に捕まって戯れていました。



レイブンが助けてユーリがキャッチ。



パティ:ナイスキャッチなのじゃ。



ドスン。



彗星:あ、落とした。



パティってかっこいいですね。テイルズキャラ最小のクセして。



銃を撃つところなんてカッコよすぎです。



さて、その後ドンに圧敗した後ダングレストへ。デュークもかっこいいです。



うあ、何か感想書くのが長すぎてめんどくさくなって来たのでもうガスファロストまで行ったことにしましょう。とりあえず、ユーリが大変なんです。フレンも大変なんです。



ガスファロストにつくとガルボスに捕まってしまいました。収容されているところにはあのバカドラが。もちろんジュディスです。



それにしても、この2人、すごい気があってますね。



初対面とは思えません。



牢屋のやり取りなんてあれただの痴話げんかですよ。



外に出るとパーティその他もろもろとフレンが加入。フレン来ましたフレン。



ここでパーティはエステル、リタ、フレン、レイブンに。



塔を登り始めます。



塔を登り終わるとガルボスが居ました。



速攻でぶっ潰します。



戦闘終了後ガルボスは落ちてゆきました。



ヴァン先生!ヴァン先生!



あぁ、何かもう支離滅裂な文だ・・・



まぁ、いいや。それでは☆










[ 2009/09/22 21:39 ] テイルズ ヴェスペリア | TB(1) | CM(0)

ヴェスペリア発売!あの、まじで買いたい・・・


はい、今日はヴぇすぺりアの発売日でした。



けど、買えません。諸事情により2月まではダメらしいです。新しいハードを買うのは。



やりたいです。



まじでやりたい。



良いんです。私はおとなしくバーサスやってます。



あぁ、ユーリかっこいい。リタかわいい。



さて、往生際悪くパッケージを見に行きました。この作品ですが、まず第二秘奥義がありますね。



パティが出ます。



フルボイスです。



ラピードで街を歩けます。



技の追加もあります。



協力秘奥義があります。



サブイベントも増えます。



多分トクナガ消える・・・?(ぇ



全部PV見れば分かります。



まぁ、22日になれば友達の家で皆(3,4人?)でやるんでそん時に感想あげます。100%私はリタを使うことでしょう。でO君がエステル、H君がユーリかな?



その後は2月以降に感想あげます。



・・・高校にあがれるだけの成績を手に入れれば・・・



あっはっはっはっは。シュールでしたね。まぁ、大丈夫ですよ!多分・・・



それではー☆



[ 2009/09/17 21:44 ] テイルズ ヴェスペリア | TB(0) | CM(0)

TALES OF VESPERIA ドラマCD

ヴェスペリア ドラマCD



ヴェスペリアのドラマCDの発売が決定していましたね。



■価  格:各巻2,940円(税込)
■発売日:第1巻:5月27日/ 第2巻:6月24日/ 第3巻:7月23日/ 第4巻:8月26日/ 第5巻:9月18日
■発売元・販売元:フロンティアワークス



どうやら、ゲームシナリオのCDみたいです。




ちなみに、PS3版は9月19日です。



では


[ 2009/07/08 14:50 ] テイルズ ヴェスペリア | TB(0) | CM(0)
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MHP3rd


