世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  ライトノベル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緋弾のアリア アニメ化企画進行中!




言ってもまだアニメ絵じゃないけど。
とりあえずアリアの脳内声優はアリアになってる。自然の摂理。

放送は……来年の春かなぁ?
内容的には2クールもイケるんじゃないかな?

うん、イケる、イケる!

ノシ

スポンサーサイト

「緋弾のアリアⅦ」で俺が熱いパトスは止められない。興奮してるので日本語はヘン。


どうも。彗星です。買いました。買いましたよ、「緋弾のアリアⅦ」!
ヤバい。熱かった。非常に燃えた!

もう、なんと言うか、その、マジで、ユニバァァァァァァァス!!


……。…………。あ、ネタは同じMF文庫繋がりで「僕は友達が少ない」略してはがないからです。
正直書いてから思いましたが、ネタとしては微妙ですね。

まぁ、感想では無いですが、言いたい事を言いたいのでネタバレ含むので追記から。
どうぞ。

ヒステリック サヴァン シンドローム。


どうも、彗星です。
はい、今日も今日とて引きこもり。やった事と言えばバーサスをちょこちょこと。イリア、微妙だな……


さて、あいにくネタがないのでまたも自分から作りだしちゃう感じで。
「ハヤテ」→「テイルズ」と来て、今日は「緋弾のアリア」について行っちゃいます。

あ、ちなみに「緋弾のアリア」とはアニメ化も決定したライトノベルで、コミック化もされています。
ジャンルとしては学園アクション。
私のおすすめラノベです。

で、今回のお題は題名通り「ヒステリック サヴァン シンドローム」について。
うん。暇なんだ。


では、続きから~

Perfect-area complete!full  歌詞

どうも、彗星です。
大分前に依頼があったPerfect-area complete!のfullの歌詞を載せときます。

耳コピなので信用なさらずに。それでは、続きからどうぞ。




バカとテストと召喚獣 ED 「バカ・ゴー・ホーム」FULL 歌詞

どうも、彗星です。
今日は「バカ・ゴー・ホーム」の発売日でしたね。

求められてる気がするのでFULLの歌詞を載せときます。
ま、所詮耳コピですよ。



プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。