世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  生徒会の一存


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生徒会の一存 取材される生徒会 感想。リリシアさん、ですよ。

誰か念じたりするだけでPC直せる人はいませんか?是非お友達になりたいです。



そう言えば今世の中では中間テストなるものが流行ってるようで。



我が校も流行に乗るそうです。余計な事を。



あと一週間ぐらいな訳ですが、テストとは日々の成果を試す場であるので日々の努力を超絶怠っている私ですからテストが悲惨であろう事は目に見えています。特に理数系。私は理数系が超絶出来ないのです。特に物理と化学。理数系で出来るのが生物しかない私は絶望でございます。物理など120点中38とか余裕です。物理なんて・・・物理なんて!



・・・まぁ、つまり、今回ヤバくねって事です。それでは、続きから感想をどうぞ!




金髪縦ロール。奴が来た。



籐堂リリシア。新聞部部長也。



生徒会の一存 2話ED 上上下下左右左右BA 歌詞


生徒会の一存のED、まさか複数あるなんて。



ソフトバンクのお兄ちゃんじゃなくても予想外です。そう言えば、11eyes見ましたが面白かったです。OPかっこいいし。



さて、生徒会の一存2話ED「上上下下左右左右BA」の歌詞です。



続きからどうぞ。



ま、所詮耳コピです。



生徒会の一存 勉強する生徒会 感想 あで検索してみた。

さて、前回の生徒会の一存の予告であで検索とありましたので検索して見ました。



「あ」



さて、感想に行きましょう。


生徒会の一存 OP 「Treasure」 歌詞

運動会・・・意外と楽しかったです。



さて、今回は生徒会の一存のOP「Treasure」の歌詞です。



えぇ、また公星さんのTreasureのdwiの影響です。仕事速すぎです。公星さん。



良い曲なんじゃないかな?



続きからどうぞ。



・・・まぁ、所詮耳コピですけど。



生徒会の一存 駄弁る生徒会 感想 本当にありなのかそれは。


さて、今日は運動会が延期になって久々に土曜日が休みでした。



最高です。



さて、今回は生徒会の一存のアニメの感想です。ちなみに原作は一巻しか読んでません。



それでは続きからどうぞ!



プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MHP3rd


