世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  SS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕に大きな黒い傘


図書館更新です。


【僕の大きな黒い傘】

「ハヤテのごとく!」綾崎ハヤテSS。

彼は雨を見上げ、自嘲する。彼女は居なくなってしまった。
そう、あの日、あの場所で――

悲しい物語はいつまで続くのでしょうか。



世界樹の名の下に~図書館~


[ 2010/08/22 23:49 ] SS ハヤテのごとくSS | TB(0) | CM(0)

図書館更新~世界がこんなにも憎いから~

図書館更新。

「世界がこんないも憎いから」

「ハヤテのごとく!」一話完結SS。

この世界が憎い。憎くて、憎くて、憎くて。
だから、私はこの世界を壊したのだ。

病み小説注意です。



世界樹の名の下に~図書館~
[ 2010/08/01 00:13 ] SS ハヤテのごとくSS | TB(0) | CM(0)

今、君に逢えたら。


ハピバ!!「世界樹の名の下に」!!
どうも、彗星です。いや、一年ですよ。一年。

このブログが開設されてから一年。
長いようで、短いようで。このブログのおかげでいろんな人に出会えました。

次の一年も彗星は突っ走ります!!多分!!色々リアルでも頑張りながら!!
まずは成績をあげよ(ry

さてさて、一周年記念と言う事で私の処女作である『今、君に会えたら』のリメイク、『今、君に逢えたら』です。
もはや何ていうか別の作品となり果てたので、一応、処女作そのものも載せます。次の記事辺りで。もしかしたら、前の記事にするかもしれませんが。

いやぁ、我ながら恥ずかしい。やはり過去の自分の作品はあまりみたくないものです。
皆さんもありますよね?そんな感じの。

一応、勝手に処女作も、リメイクにも良いところも悪い所もあると思っていますので、今の私と過去の私を見比べてくださると嬉しいな、と思います。
ちなみに処女作を書いたのが二年前の夏。いや、随分と昔の事です。

ハヤテを知ったのはその五か月前とか。それからドンドン魅入られて行って。
今の私になる訳です。

さてさて、まぁ前口上は置いといて。

短いですが(2000文字ぐらいです)『今、君に逢えたら』どうぞ!!
……途中出てくる英語が間違えていたらスミマセン。



[ 2010/05/17 23:28 ] SS ハヤテのごとくSS | TB(0) | CM(0)

今、君に会えたら


何だこれ。すげぇ恥ずかしい。どうも、噂の処女作です。
はい。何ていうか恥ずかしいです。

アレ?これ羞恥プレイじゃね?もういいや。……な、心境ですので生温かい目で見ていただければ幸いです。
さてさて、処女作にもどこかしら良い点があるはず。

完全にほぼコピーアンドペーストです。
それでも、こう、当時の私の姿が垣間見えたり……するかもしれません。

今の私とは大幅に書き方なんかも違いますが、どうぞごゆるりと。


では、どうぞ。
[ 2010/05/17 22:28 ] SS ハヤテのごとくSS | TB(0) | CM(0)

永久に契りを交わし。 Vol.14


どうも、彗星です。
修学旅行も最終日三日目に入りましたが、きっと食べ歩いてますね。


ちなみに【永久に契りを交わし。】14話は新展開です。
続きからどうぞ。


[ 2010/03/25 21:00 ] SS ハヤテのごとくSS | TB(0) | CM(0)
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
MHP3rd


