世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  MHP


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もんはんのおはなし。


せっかくモンハン買ったしサンデーも見つからないのでモンハンのお話もしないとね!

ちなみにHR6になりましてアマツを倒したあたりです。
アルバトリオンなんかは出てないです。多分防具作れるくらいには狩ったけど。


・アマツ2分討伐

アマツ2分討伐

ってわけでまずはこれ。
友人がアマツ1分討伐の動画に感化されてみんなで挑戦したものです。
何とか2分17秒で狩りました。1分はすごい。

私はレウスS(攻撃力up中,火属性攻撃+2,速射+1,弱点特攻)と鳳仙火竜砲で行きました。
友人たちは多分エスカドラだとかレウスSとかですかね。似たような装備です。

1分はこれに属性攻撃強化でもつければ行ける気はしますが,護石がないので断念。ううむ。いつか挑戦したいな。

・どう考えても斬ってるのは火の玉。

どう考えても……

まぁ,私は大してすごいことをしている訳ではないので自慢したいことはもう無いです。
はい。まぁ小ネタでも見てる気分で見てってくださいな。

で,この画像。一人でやった時のものなのですが……斬ってるのはどう考えてもブレスです。すげぇ,会心でてる。
まぁ,恐らくさきっぽでも当たったのかな,とは思いますが。
ちなみに装備はジンオウガ大剣とディアUです。
ちなみにスキルが,抜刀術力・抜刀術技・スタミナ奪取・KO術・納刀なのですが,大剣で眩暈も疲れもとれて相当楽しいです。


さて,ここまできて意外とネタが無い。
もう特に話題になるものがなかった。やばい。やばいぞ……

えーと,あれですね。アルバトリオンが3人で5分で終わりました。ってその程度か。
って訳で短いですがノシ

[ 2011/01/30 16:44 ] ゲーム MHP | TB(0) | CM(0)
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


