世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  2009年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく、リバースでラストダンジョンが出ました

リバース、ようやくラスダンが出ました。



ゲオルギアスですら勝てないユリス。



勝てるでしょうか・・・



いや、勝てるはずです。



獣王山で苦労したのはジルバ戦より、四星戦でした。



やはりミリッツアは叩きにくい相手です。



いきなり、消えたりしますからね。彼女は。



体力が少ないと分身するのも厄介です。



サレもグミを使ってるくるあたり面倒くさいです。



トーマもリアルスマッシュに気をつけて叩く必要がありますし。



そう考えると、ワルトゥ→サレ→ミリッツア→トーマの順で叩くべきでしょう。



ジルバは回復を怠らなければ勝てました。



さて、それでは今日はこの辺で。



サレとトーマに合掌しつつ、では!
[ 2009/05/31 19:57 ] テイルズ リバース | TB(0) | CM(0)

いや~、中間試験が終わりましたよ

中間試験が終わりました。やっとです。やっとなんです。



いやー、それにしてもシラヌイが可愛いです。



ハヤテのごとくのアニメの7・8話を見たんですがシラヌイニにやられました。可愛すぎです。



さて、それでは本題に。



VSの発売日がきまりました!



8月6日ですよ!8月6日!今から待ち遠しいです!



そして、かなり参加者がわかりましたね!



ルカ、フィリア、アッシュ、ジェイド、ナナリー、マオ、ジュディス、コレット、ロイド、リオン、アーチェ、クレスです!



ジュディスですよ、ジュディス!スッタフもやりますね!



VSのホームページもシステムが公開されていますし非奥義も公開されています!



マオが弱くなくなっていればいいんですが・・・



後、ジューダスではなくリオンが参戦といろいろ内容を考えるのも楽しくなってきました。



それでは、この辺で!






[ 2009/05/29 16:54 ] テイルズ バーサス | TB(0) | CM(0)

もう君とは口きかない

テイルズ中心との事なので、VSの事でも。



どうやら、35人登場らしいですね。



戦闘は二次元軸、高低差ありだそうです。



とりあえず、キャラ予想を。



TOP(2枠)

クレス
アーチェ

TOD(5枠)

スタン
ルーシィ
フィリア
ウッドロウ
コングマン

TOE(2枠)

リッド
ファラ

TOD2(3枠)

カイル
ハロルド
ジューダス

TOS(5枠)

ロイド
コレット
クラトス
ゼロス
プレセア

TOR(1枠)

ヴェイグ

TOL(2枠)

セネル
クロエ

TOA(5枠)

ルーク
ティア
アニス
ジェイド
アッシュ

TOT(1枠)

カイウス

TOI(2枠)

ルカ
イリア

TOSR(2枠)

エミル
リヒター

TOV(4枠)

ユーリ
エステル
リタ
レイヴン

TOH(2枠)

シング



の35人です



今のところ、ルーク、リヒター、ユーリ、クラトス、アニス、コングマン、スタン、シングの8人が決定しています。



ジューダスは、レプリカ、と言う設定で。



そう言えば、VSの公式ホームページが始動してましたね。



ルークとリヒターの秘奥義が公開されていました。



TALES OF VS 公式ホームページ



後、詳しいことは電撃のサイトに載っています。



電撃 ホームページ



では♪
[ 2009/05/18 16:31 ] テイルズ バーサス | TB(0) | CM(2)

彗星とはどんな人?

ここのブログの主、彗星とは誰か。そんな疑問に答えるページです。


Q.名前は?

A.彗星。


Q.年齢は?

A.今年から高校生です。


Q.住んでいるのは?

A.関東です。


Q.趣味は?

A.SS書き、音楽鑑賞、RPG、読書(?)


Q.好きな作品は?

A.「ハヤテのごとく!」「神のみぞ知るセカイ」「はじめてのあく」「バカとテストと召喚獣」「TALES OF シリーズ」「緋弾のアリア」「パパの言うことをききなさい!」


Q.好きなキャラは?

A.日比野文、マキナ、アテネ、ハルさん、花菱美希(ハヤテのごとく)
  ディアナ(神のみぞ知るセカイ)
  東雲雪路、キョーコ乙型、草壁静(はじめてのあく)
  霧島翔子(バカとテストと召喚獣)
  リタ・モルディオ、ハロルド・ベルセリオス、ユーリ・ローウェル(TALES OF)




質問などありましたらお気軽にコメントをどうぞ。


[ 2009/05/18 00:21 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
MHP3rd


