世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  2009年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく 234話


ハヤテのごとく 234話はアテネが自分を覚えてないと知って失意のハヤテ。



それにしても、ハヤテの周りの空気は・・・最愛の妻に離婚届を突きつけられたみたいですね。



ヒナギクのネーミングセンス・・・ハヤテと同レベル!成長!やった!



え?ハヤテが悪いだけ・・・?



と、言うか会っていきなりメアド交換・・・?



流石だ・・・



流石すぎる・・・



さぁ、アーたんがハヤテをおぼえていると気づいたハヤテ。



次回は!



それでは



テイルズ オブ バーサス OP


バーサスのOPをニコニコで見つけました。







うーん・・・何か、確かに動きが無いですね。



ただ、イリアのカットが一瞬映りましたが良かったかな。



でも、なぜコハクは背中なんだろう。



ちなみに、一番の見所はやっぱりバルバトスのカットでしょう。



インパクトありすぎ・・・



ダオスはかっこいいですが。



そういえばバーサスは32点だとか。



それでは☆


[ 2009/07/29 22:21 ] テイルズ バーサス | TB(0) | CM(0)

テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士part1


ラタトスクを久しぶりにやりました。



リーガルの無実を証明するところから、闇の神殿に向かうまでですね。



それにしても、リーガルは囚人服のほうが似合ってますよね。やっぱり。変なキノコは割りと弱かったです。



そして、リフィルとジーニアスと別れてヒッカリカエルについて調べました。まさか釣りをしなければならないとは。



てか、カジキマグロよりでかいのですか。



まぁ、量もあれだけ多くなりますね。



それと、ヒッカリカエルはそうとう面倒でした。かまぼこグミを使うとは。



こいつは予備動作があるのでそのすきに中断させるしかなかったんですが、かなり面倒くさいです。



重要なことなのでもう一回言います。



かなり面倒くさいです。



オレンジグミを何個使ったことか。



ちなみにLvは25ぐらいで倒しました。



そして、その後フラノールへ行きました。



まさかのロイドによる虐殺・・・



ホントにロイドが・・・?



その後、氷の神殿に行きしいなと合流。



マルタが死んだと思ったときはヒヤリとしましたが。



まぁ、しいなの穴に落ちるのはお約束ですね。



救出した後、フラノールに戻りメルトキオへ。



そこで、トクナガを目撃した後王宮に向かう途中でアリスの魔物と対決しました。



ヘリオン 闇 35 14934
ティリー 風 35 19179



こんな感じでしたが楽に倒しました。



テネブの勇士にはカンゲキです。



闇の神殿に行ってテネブを蘇らせねば。



今日はこれまで、それでは☆


テイルズ オブ バーサス コハク・ファラ・カイウス・ミント・イリア

バーサスの公式ページが更新されていましたね。



コハクは使うのが楽しみです。術がどれくらい充実してるかが気になりますが。



秘奥技は割と良いですね。かっこいいです。シングもそうですが、ハーツ組は割と良い感じの秘奥技だと思います。



ファラは全体的に使いやすそうです。治癒功で回復できますし。セネル、ファラ、コハク、コングマンだと誰を使おうかな?



ミントの秘奥技はタイムストップでしたね。どれくらいの時間かわかりませんがチーム戦専用キャラになりそうです。それと、ディープミストに攻撃判定があるように見えますが・・・



イリアは強キャラになりそうな予感。スピード、回数、どちらも弓の上を行ってます。ヤバいですね。使いますが。



カイウスは残念ながらビーストブロウで獣化しませんね。後はだいぶん良い感じだと思います。秋沙雨は使えると良いんですが。



そういえばダオスの説明に天上やマーテルと言った単語がありましたがそれがアスラにつながってきたりするのかな?



もう二週間をきりました。それではー☆



[ 2009/07/26 19:51 ] テイルズ バーサス | TB(0) | CM(0)

合宿が終わった。生きてはいないと思います。


死んでます。



死んでます。



大事じゃないけれども二回言いました。



辛かった。



辛かった。



大事じゃないけ(ry



何かね。うん、何かね。精神的にね。何かがね。



・・・ここは愚痴る場所かなぁ。



そう言えば更新してないのに人が来てる。何しに来てるんだろう。



[ 2009/07/24 21:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
MHP3rd


