世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  2010年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局、真実は闇の中。


どうも、彗星です。

今日から入試休みで4連休です。


入試休みなので4連休です。


大事なことなので2回言いました。

4連休。なんて甘美な響きなのでしょう?

え?妹が受験?知りませんし何も聞こえませんし、明日はボーリング行きますが何か?


・・・えっと、まぁ、ね、妹は俺が居なくてもちゃんと受かるだろう、と。
ぶっちゃけ私が居ても意味無いだろうと。

そう、考えた次第なわけです。


さて、4月までのSSの予定を書いときます。忘れないように。


・バレンタインデー記念

【St.バレンタイン ~もう一つの隠された、愛に燃える男たちの物語~】

一話構成。
主要キャラ。瀬川虎鉄、橘亘、東宮康太郎。

迎えたバレンタインデー。自分の愛する人からチョコレートが欲しい。
そんな、モテない男達の聖戦をえがいたお話。


・桂ヒナギク誕生日記念

【生徒会長=メイドの方程式】

主要キャラ。桂ヒナギク、綾崎ハヤテ。

ヒナギクの誕生日。けれど、ハヤテは不幸が重なりヒナギクへの誕生日プレゼントを失くしてしまった。
けれど、お金もない。時間もない。だったら・・・・・・

「プレゼントは、僕です!!」

・・・・・・エロゲのあらすじじゃないですよ?


と、こんな感じ。1作品/月以上のペースで行きたいと思ってますので生暖かい目で応援宜しくお願いします!




[ 2010/01/31 17:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

限界への挑戦。←バカとも言う。

この記事に影響されて、限界への挑戦をしても当ブログは一切責任を追いませんのでご了承ください。





どうも。彗星です。

まず、言っておきましょう。


「べ、別に心配なんかしてないけど、このバカがした事は真似しない方が良いんだから……」(ツンデレ風)


この言葉の意味を頭に留めておいて下さると安心です。


さて、皆さんはコンビニや駄菓子屋さんで売っている十円ガムをご存知でしょうか。

甘くておやつにピッタリ、空腹を紛らわすのにも最適なあのにくい奴です。
そこで始まった事が一つ。


「十円ガム、1人何個まで口の中に入るか」


何てバカらしい企画だ。


それの第3回が今日行われたのです。
3回も続いてる時点でもうすでに意味が分からないのですが、挑戦者は私。

……何やってるんだろう、俺。


4人で3つ購入で、当たった分も口の中に投入と言うルール。
今回は14.5個だったのですが……


甘い。甘すぎる。
一口噛むごとに染み出る人工甘味料の甘み。たまったもんじゃありません。
甘みのせいか舌がしびれて……
咀嚼のおかげでこめかみが痛くなり、唾液を飲み込む事もできずに大変なことに。

その状態で喋ろうとした私は唾液が盛大に気管に入り死にました。



よい子の皆さんは真似しないようにしてくださいね~。


それでは!
[ 2010/01/30 02:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

……結婚。それは唐突に。

どうも。彗星です。


そう言えば、涼宮ハルヒの消失がもうすぐ公開ですね。

私は土日辺りに行ってこようかと。
ハルヒ原作読んでないんですがね。面白そう何で観てきます。

他にもFateやなのはがやってるみたいですが、Fateは評判が悪いみたいで。
なのはは良いらしいですが。

いろいろ映画化しているしハヤテも……さすがにないか。


そう言えば今日、公民の教師が結婚の報告をして来たんですが……

授業で結婚を報告するって、どうなんだろう?
それはアリなのだろうか?
教育委員会的に。
……大丈夫、か。

私の学校には自分の結婚を連絡網で流した教師など伝説が多々ありますし。

しかし、やはり結婚できたって事はモテたって事ですよね?

バレンタインも近いのに私の周りは女っ気0。180°正反対です。

……いいんです。バレンタインにはモテない男達の話書きますから!まだ、全く手についてませんが。



……そろそろ、モテたっていいじゃないか
[ 2010/01/29 07:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ハヤテのごとく!257話 「誰かが君を」

咲夜危機一髪。そう。全てはハンバーガーの為に。



どうも。彗星です。何だかよく分かりませんが、管理画面が正常に表示されずに記事が書けません。
訳が分かりません。

とりあえず、携帯から更新します。
解決に向けては鋭意努力します。


さて、授業中ってウルサいものですよね?

……ですよね?私の常識が無いとか私の学校がおかしいとかそう言うわけではない、ですよね?


コホン。


四時限目。事件は起きました。


「ねぇ、○○。聞いてんの?」
「はい。聞いてますよ?」


「嘘だ」


……………え?


ピキッ、と凍る教室。

そんな恐ろしく険しい顔で言われたら、どこぞのひぐらしを思い浮かべるのですが………

ワザと?それとも素?

怖くて、それどころじゃありません。


全ては、闇の中になった所でてりたててオチのない話は止めてハヤテの感想へと行きましょう。





「まだこれにピクルスを入れてもらってなかったから」

久々のハヤテキャラソート。後、お絵かきもしてみた。

どうも、彗星です。

昨日は泉Dayと言う日だったんですね。1/23でイズミ。ダジャレか・・・

しかしうpしたのは病みヒナですが気にしない方向で。

さて、センターも終わり高校受験、中学受験も目前に迫ってますが、受験生の皆さんは頑張ってください。

私の学校にも来年新たな新入生が入ってきて堕落成長する事でしょう。

かく言う私も堕落成長しましたね。


さて、前置きは置いといて。

久々にハヤテのキャラソートをやってみたので結果をのせとこうかと思います。

後、公星さんがお絵かきをしていたので私も対抗してみました。


ヒナギクです。お目汚しをしてしまうかもなので続きに両方ともしまっておきます。

ちなみに、前回のキャラソートはこちら


それでは、続きからどうぞ。


プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
MHP3rd


