世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  2010年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝たい。


寝たい。寝たい。寝たい。寝たい。寝たい。寝たい。

・・・あ、どうも、彗星です。生きてます。生きてますよー。
試験勉強できてませんよー。無理ですよぉ。

もぉ、無理。

勉強はかどらない。何もはかどらない。
ヤバイ。やばいよコレ。

どうにかして。小人さん。


・・・まぁ、嘆き終わったところで、最近の現実逃避の結果をお伝えします。


・パパの言うことをききなさい!
・パパの言うことをききなさい!2
・バカとテストと召喚獣7.5
・バカとテストと召喚獣2
・はじめてのあく4


購入。試験前になにやってるんだろう。
一応、自重して積んでありますがなにやってるうんだろう。

まぁ、いいや。
お陰でSS書く暇もありません。
助けて。助けてください。よくよく考えたら2月って28日までですし。

・・・3月中に・・・!!三月中には完結させますから・・・!!



さぁ、爆死してこよう。



[ 2010/02/28 16:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ハヤテのごとく!261話「イチャイチャイチャイチャ」

崩れ落ちる英霊―――決着が遂に・・・!!
261話「この星空に約束を」


どうも、彗星です。
いやぁ、テストも近づくにつれ私のブログ更新率も上がることが過去の統計上出てます。
改める気はちょっとしかありません。

そうそう。こないだ部室の前にハルヒのコスプレしている人が居ました。
えぇ。男子が。

・・・・・・俺は、何を見たんだろう・・・・・・
アレは見てはいけないものだったのか?
見るとどうなる?死ぬのか?

・・・・・・日本の未来が心配です。


さてさて、それでは今週もハヤテ感想に行きましょう。




「あなた、この家がいくらしたのかわかってますの?」



感じろ。フィーリングを。

どうも。彗星です。
けんむろさんからバトンが回ってきたので答えようと思います。
題して、キャラ口調バトン!

……SS書いてる身としては失敗は許されない……っ!
しかし、知ってる人の大体がもう答えてしまってる新事実。

それは置いといて、あえて続きに隠さずにいきますよ?。


【キャラ口調バトン】
〔指定されたキャラの口調で答えるバトン〕


指定キャラ→天皇州アテネ(ハヤテのごとく!)


●誰に回すか5人選んでください。

そうですわね……。
では、この方たちで。

・公星様
・ymd様
・mia@自宅療養中様
・KEES様
・Toshi様

もちろん、強制ではありませんわ。
けれど、やっていただけると嬉しいですわね。


●その5人との共通点。

リア友ですわ。

●5人のいいところは?

良い意味でバカなことかしら(ぇ


●5人との出会いは?

学校ですわね。
最初はただ「変な人」でしたけれど。


●5人とは今後どうしていきたい?

これからも、その……
と、友達で居たいですわ……。


●5人はあなたのことどう思ってる?

真面目な模範的生徒かしら(殴

●5人と喧嘩したことある?

そう言えば、無いですわね。



●5人は一生の友達?

ま、まぁ……
そ、そういうことにしておきますわ////


●回す5人に指定

・公星様→西沢歩
・ymd様→藤林杏
・mia@自宅療養中様→木下秀吉
・KEES様→霧雨魔理沙
・Toshi様→白石なごみ



終わった……。以外と難しい……。

公星様とToshi様は誕生日が一緒的な意味で、KEES様は東方的な意味で、mia様とymd様は無茶ぶり的な意味です(ぇ
もちろん強制ではないですけど……ね?

それでは。
[ 2010/02/23 07:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バカとテストと召喚獣 晴れときどき笑顔 歌詞

バカとテストと召喚獣EDの「晴れときどき笑顔」歌詞です。

続きからどうぞ。


[ 2010/02/20 00:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ネタが無いなら作り出せ。これ、名言(ぇ


どうも、彗星です。
タイトル通りネタがありません。

そうですね。取りあえず、今から考えようと思います。それが例えフィクションになろうとも、私は気にしません。
そもそも私は仮にもSSを書いている人間です。

よくよく考えたらこのブログ、フィクッションの嵐です。だから無問題。
何にもないただの学生の1日を面白く書くことによって真価が問われるのでは無いでしょうか。



さて、まずはそれとは関係なしに一言。


セカコンさん、誕生日おめでとうございます!


コメントにも書きましたが、おめでとうございます。


さて、話を戻しましょう。

そう言えば今日、私は本来部活がある日でした。
部活は授業が終わったらすぐ始まります。

しかし、私は教室の掃除当番。
私の担任は『森のくまさん』の異名を持つほど点検が厳しく、サボると10倍になって帰ってくるという恐ろしい人なのでサボるわけにも行きません。

少し部活には遅れてしまいますが、仕方ありません。
掃除と言えば先輩も許してくれることでしょう。

そこで私は掃除をマジメに(ココ大事)やり始めます。
何分か掃除をし、担任を呼びに行きます。
まぁ、少し文句は言われましたが難なくOK。

急いで部室へと向かいます。


ガチャガチャ。


「あれ?」
部室のドアが開きません。
もう練習に行ってしまったのでしょうか?
仕方なく、周りを探してみることにしました。

けれど、居ない。
時計を確認すると授業が終わって20分ほどが経過していました。
まぁ、さすがにもう誰か居るだろうと部室に行ってみました。

ガチャガチャ。

やはり開いていません。
嫌な予感がして部室の窓から顔をのぞかせると、そこには・・・



荷物すらない空っぽの部室。


なん・・・・・・だと・・・・・・?



活動日だと言うのに誰も来てませんでした。
怠慢とか言うレベルじゃないでしょう。
ストライキですか、サボタージュですか。
まだ試験一週間前じゃないですよ?



・・・・・・蓋を開けて見ればどうと言う事の無い話。
最後まで読んだ人は勇者でしょう。

尊敬いたします。何も出ませんが。



[ 2010/02/19 21:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
MHP3rd


