世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  2010年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!270話「どんな建物にもオッサンにも歴史はある」


執事二人が連れだって。そこにあるのは一件の建物。
……あれ?クラウスさんとのイチャラブは?

【南国アイスホッケー部。うん。アレだよ。】


さて、今日は手短に行きます。
えぇ、色々やることがあって。

ではでは、続きからどうぞ。


「死刑確定なのです!!」

私は一発の銃弾――


どうも。彗星です。
タイトル見て分かる人は分かるでしょうが、何つーか買ってしまいました。

・緋弾のアリア Ⅵ

これからまぁ、買ってない一巻から順に買っていこうと思います。
うん。本を読んで勉強するのは良いことだ(ぇ

しかし、面白い。私的に最近こういう雰囲気好きです。
アレです。萌えも良いけどやっぱ燃えも良いなって。

むしろ、何かこういう感じの『探偵科』やら『強襲科』なんて単語・設定が良いのかも。
ワクワクしますもんね!2キロ以上先の敵と銃弾戦とかカッコよすぎですよね!


――と、まぁ燃え分(今命名。多分二度と使う事は無いと思われる)を補給したんで友人に借りた『乃木坂春香の秘密』を読もうと思います。


……最近、実のある話をしてないなぁ……。


それでは!

[ 2010/04/27 00:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

What do you say? Are you foolish?


タイトル意訳『何言ってるの?アナタおバカさん?』

……何かハマった。
さてさて、この一週間を乗り切ればG.W.ですね。私の学校、余裕で文化祭ですけどね!

最近、私の友人が有名私立大学付属の高校に進学したらしくて非常に腹立たしく思っている訳ですが。それは置いておきましょう。


本題。執事クエストとか無理ゲーじゃね?


私は62階までしか行けませんでした。
行けた人、名乗り出てください。尊敬します。

……アレ?特に本題でも無いことが判明。ただ、けいおん!!のOPとEDはどっちも良い曲です。


それでは。



[ 2010/04/25 23:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

実力が……終わった!!(二重の意味で)


どうも。彗星です。
今日は実力試験がありました。

終わりました。英語が。
いや、知らないよ!!警察に捕まりたい男の話とか知らないよ!!


……ま、置いといて。


今日、買ったモノ。


・緋弾のアリア 1


結構楽しみにしていた緋弾のアリアコミック版。
絵も割と好きだし、アニメも楽しみ。

誰か私に6巻貸して(ぇ

いや、レキとか気になりますし、曹操の子孫とかワクワクが止まらない!


と、言う事でそれではー☆


ホントに誰か6巻貸し(ry


[ 2010/04/23 23:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ハヤテのごとく!269話「若い頃の僕らはりびんぐゲームでいずみちゃんの秘密を知りショックを受けたりもした」


お嬢様の笑顔を守るのが執事の仕事。
……でも、ちょっと2000万じゃ無理なんじゃないでしょうか?

【フェードアウトにも負けません(はぁと)】


どうも。彗星です。いやはや、にしても今日は暖かったですね~。
うん。部活にタオルが必要になってきたな。


さ、前置きもそこそこに今週のハヤテに。


「おじいさん!どうしてアルフレッドは死んでしまったの?」
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MHP3rd


