世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  2010年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何回やっても何回やっても物理が理解できないよ♪


物理は敵!彗星です♪

化学を攻略した途端にコレだよ!意味分からないよ、物理!ヤダヤダ。無理。生理的に受け付けない。

モーメントとか美味しいの?
なんなの!


・・・さて、一通り叫んだところで一端落ち着こう?私。

えぇ、化学は何となく理解したのですが物理がさっぱり。
問題集開いてもとんとやる気がでない。

もう来年から物理取りたくないです。と言うかそれでいいのか、私。そんなんで決めちゃっていいのか!?

ううむ。夏休みぐらいから選択科目考えなきゃ。

って言うか選択科目ってどう決めるんだろ。

一応進学校だから部活は高2で引退だし・・・
勉強やだな(殴

まぁ、愚痴愚痴言いましたがとりあえず目の前の中間を片づけよう。

今から世界史やってきます♪

スポンサーサイト
[ 2010/05/30 10:13 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ちゅうかん!第1話「終わっ(ry

どうも。何だか新連載が始まるようなタイトルですね。

……えぇ、始まりましたよ。一学期中間試験。なんだか「けいおん!」みたいなタイトルですが気にしません。

ちなみに一日目の今日は数B、現代文、化学。

――一番成績のいい現代文が初日とは少し残念。化学、数Bはまぁまぁ、現代文も悪くはなかったので幸先が良いんじゃないかなとか思ってます。



さて、話は変わりますが「コミたま」様で少し触れていたので私も。


今年はテイルズ十五周年の節目の年。しかし、まだなりダンしか発表していません。

が、あくまで噂ですが「テイルズ オブ ユナイティア」と言うのがあるそうです。
出るとしたらPS3かなと思いますがどうだろう?


そしてもう一つ。
「レディアントマイソロジー3」も開発されてるらしいとのこと。
出るならPSPだと思いますがこれも本当なら楽しみ。
2は良かったですから。


さてさて、噂話を長々としましたがあくまで噂。
鵜呑みなさらぬようお願いします。


明日は英2と古文。
そう言えば英2って世間で言うライティングってやつなのかな……?

それでは。
[ 2010/05/28 14:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ハヤテのごとく!273 話「ドキッ(はぁと)乙女心☆ときめき大作戦(はぁと)とかなんやかんや」

日本の教育?そりゃ、間違ってるさ。とりあえず、土曜日の一限格技を取りやめてください。

【優しさは一個の裁縫道具から(はぁと)】


どうも、中間も明後日に迫りそろそろ勉強しなくちゃ本格的にヤバい彗星です。

来週のサンデーを読む頃には中間は終わってるのか。そう考えると複雑だ……

よし、勉強しよう。
……と、言うか、テスト前になると睡魔二倍になる法則は如何なものか。

受験という名の鬼を倒したんだ。自分ならできる。

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ。


さて、訳の分からない前座は置いといて。今週のハヤテと行きましょうか。


「そう。恋人だよ恋人」





ロッテのCM 。ネコがGOOD 。

わーい、全然やる気でないぞー
あははははー……


どうも。彗星です。
笑い事じゃありません。やる気でません。死にます。点数が。

……コホン。

とりあえずグチを言っても仕方ないのでそれは置いといて。


こないだ、私が入部したオリエンテーリング部にて新人歓迎会がありました。
オリエンテーリングについて分からない方はWikipediaで。

取りあえずは地図を見てチェックポイントを回る競技だと思っていただければ大丈夫です。


……で、新人歓迎会では実際に公園(大会なんかは山)を使ってオリエンテーリングをしたんですよ。
何コースか。

その結果がこないだ出たので見てみたら……


何故か一番短いコースが一番時間かかってる!?
順位が13位。
ちなみに二番目に短いコースが確か7位、三番目に短いコースが6位でした。

ううむ。やはり慣れないと何が起こるか分かったもんじゃないな……
もっと経験値積まないと。

ちなみにまとめ的な一番長いコースが合ったのですが、そっちは22人中7位。
我ながら奮闘したんじゃないかと思います。

お陰でポイント回収免除でしたww

この調子で頑張ろう。



……明日は収入があったから買いそびれてたマンガ買って(マテ
とりあえず今から化学やります。物理化学と言う敵を討ってしつとら笑顔で行こう!




……くそっ!理科四教科はつらかとよぉ!
[ 2010/05/23 21:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ちゅうかん!


中間が近いです。10教科だそうです。死にそうです。彗星です。
さてさて、タイトル通り中間だそうです。止めて欲しいですね。

……いや、まぁ中間が無かったら無かったらで困りますが。

それはさておき。今日、美術の時間。何故かmiaさんとシンクロしました。


Tさん「俺、まぁリア充だし~」

とか何とか忘れましたが言った奴がいたのです。
えぇ。もちろん嘘なのですが。……いや、そのハズ。

その切り返しで、

miaさん&彗星「うっせぇ黙れ○○」
Tさん「一瞬かよ、切り返し……」


ちなみに。
美術は広告デザインと言うのをやっているのですが。

私が宣伝するのが「カップラーメン」それも3秒でできると言う設定の。
そのロゴを「とある~」にしたのですが。それを見せたら。

先生「それ、何が元ネタなの?」

ツッコまれた――――――!!


彗星は答えに困り、逃げ出した!!






……いや、ぶっちゃけ。
カップラーメンの宣伝なのに銃を書かなきゃ行けない時点で、何かおかしいと気付くべきだった。


[ 2010/05/21 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。