世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  2010年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!278話「特典の恐るべき力」

やっぱり特典には釣られてしまうもの。すみません、メイドの特典はございませんか?

【ヤバい。……今週の千桜は、可愛い!】


278 tobira


どうも、彗星です。はい。生きてます。いや、むしろ寝てました。ひたすら寝オチしてました。許してください。
え?許さない?いやホントに。ちなみにテストだから暫く更新が滞ります。

許してください。

……あ、ちょっと進化。画像使ってみるけど……どうだろ?



そんな、278話です。

「いやいや良く分からないのに人生かけるなよ!」

ハヤテのごとく!277話「エンもユカリもこの場所で」


さて、引っ越しです。やっぱり引っ越しって、ワクワクしますよね。
……ところで、ミスってどれですか?


【いい加減五回ぐらい読んでも畑先生のミスが見つからない件について。】


どうも、彗星です。
いやー最近ツイッターが面白くてヤバい。

ツイッターを始めると日々ネタが無いって嘘だと分かります。
うん。所詮ウチの学校は教室が始業8分前になっても空かない程度の学校ですよ。


……さっさと今週のハヤテの感想と行きましょうか。


「そりゃお前あれだよ、お前を呪い殺す的な?」

HAPPY BIRTHDAY IZUMI & KOTETSU !!

どうも、彗星です。昨日は泉の誕生日でしたね。
えぇ、10時に寝オチしてしましたが。

……ま、まぁ大事なのは愛ですよ、愛。大切なのは愛なのです。
だから……っ!だから、SSがまだ書きあがってなくてもその辺は愛で……っ!



コホン。



えぇと、まぁ取りあえず誕生日おめでとう!泉!(ついでに虎鉄も!)


さて、これだけじゃさすがにアレ何で泉誕生日企画や記念SSを紹介しよう。そうしよう。




・天まで届け、泉の魔法!:『Happy Birthday Izumi&Kotetsu!!』

・ハル一番っ!: 『泉ファンへの挑戦状?』

・ひなたのゆめ: 『Angel』 作:Chemiさん

・ひなたのゆめ: 『梅雨空に笑顔を向けて』 作:優風さん

・ひなたのゆめ: 『ある雨の日のいつもの日常』

・春風よ、吹け: 『ハヤテなぞなぞ3』

……こんなんで、どうでしょう?
多分まだあるんでしょうが私の検索の仕方の悪さが光ってこれだけ……。

知ってるのがありましたらお気軽に教えてくださいませ。

それでは!

明日は泉の誕生日♪にゃにゃにゃあ!


どうも。彗星です。とうとう高校でも私の遅刻癖が露呈しました。
いえ、学校には遅れないんですよ?ただ部活とか待ち合わせとか確実にいつも遅れるんですよね……
こないだ修学旅行にも集合時間に遅れましたし。

……っと、まぁ今日は部活の練習会に行ってきました。
えぇ、オリエンテーリングです。

どうも途中でツボってしまって。タイムは散々でしたが。
くそう。スズメバチ恐怖症を克服して黄色と黒のロープは撤去すべき。

いやね。スズメバチ。昔、山登りしてるときにずっと付きまとわれて……

おかげでハチと名のつく生き物はちょっと……ね。きついです。
マジで怖かったんですよ。ホントに。死ぬかと思った。

注意って看板見ただけで怖い。ホントにどうにかしてほしい。


閑話休題。


今日は6月20日。明日は我らが泉の誕生日ですね♪
一応、SSは書いてるのですがね……いかんせん昨日書き始めたので遅れるかもです。

で、でも何にしろ公開はします!するので一応、予告?的なモノを。



【猫耳少女は『にゃあ』と鳴く】

瀬川泉誕生日記念SS。――朝、私が目を覚ますと頭には猫の耳が生えていた。
そんな、彼女の一日を描いたコメディ。はたして泉は元の姿に戻れるのか。

……え?そっちの方が可愛いじゃないか?
いえいえ。彼女にとっちゃ死活問題、です。



お楽しみに。
[ 2010/06/20 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

買うべきか、買わざるべきか。


どうも、彗星です。
さてさて、タイトルの話題から入りますが、まずはこれをご覧になってください。




テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンXです。

最初は見送るつもりだったのですが、ロンドリーネのおかげで揺らいできました。
なんですか、コイツ。どんだけ私のツボを押してくるんですか。

企業戦略ですか、そうですか。釣りですか。釣られました。
しかもクラースさんに秘奥技!

何だコレ。釣りか?釣られました。

ぶっちゃけ悩んでます。買うか買わないか。
むむ、どうだろう。楽しそうだし、戦闘。

まぁ、まだ時間はありますし財布と相談でもしますか。ちなみに買うとしたら、学校の近くのゲームショップでフラゲしてきます。プレイ日記は……載せるかも。

って言うか一番特典が欲しい罠。



それでは!


……しかし奥華子さんは神。これは言える。

[ 2010/06/18 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
MHP3rd


