世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  2010年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず、まぁ、色々言うことはあるよね。


どうも、彗星です。お久しぶりなのです。
合宿。とても楽しかった。楽しくて楽しくて……




ブログの更新を忘れてました。





……なんか、ハルさんの誕生日も祝うの忘れてました。なんかやろうと思ってたのですが……
合宿で何もできず。たった今各ブログさんめぐってみてきました。

SSなんかは出来上がったらうpします。



ちなみに。合宿での部活内の大会的なモノはMFコースで一応優勝しました。
賞品は2×2×3のルービックキューブ。すごく難しい。

さて、私が所属しているクラブは例年、高2で引退です。
何で、我が部も代替わり。めでたく私たちが一番上の代になりました。

わぉ。こないだ入学したばっかな気がするのに。


一応私もサブ(?)執行部に入りました。
仕方ないので頑張ろうかな。OL。

それではノシ
[ 2010/08/31 23:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ハヤテのごとく!285話「どこまで行ってもハイエンドにはなれない」

移動するトラに迫る黒い影――
正に、リアルモンスターハンター(※狩られる側です)

【もしもし……今、貴方の後ろにいるの……】


どうも、彗星です。
今日から合宿。……べ、別に麻雀とかしに行くわけじゃないんだからね!
ちゃんとオリエンテーリングもするんだから!

さて、それはおいといて今週のハヤテと行きますか。


もーはんやろ~

唸れペンって何ぞ。

「緋弾のアリアⅦ」で俺が熱いパトスは止められない。興奮してるので日本語はヘン。


どうも。彗星です。買いました。買いましたよ、「緋弾のアリアⅦ」!
ヤバい。熱かった。非常に燃えた!

もう、なんと言うか、その、マジで、ユニバァァァァァァァス!!


……。…………。あ、ネタは同じMF文庫繋がりで「僕は友達が少ない」略してはがないからです。
正直書いてから思いましたが、ネタとしては微妙ですね。

まぁ、感想では無いですが、言いたい事を言いたいのでネタバレ含むので追記から。
どうぞ。

明後日から合宿行ってくる。

どうも、彗星です。
タイトル通り。明後日から合宿行ってきます。

場所は長野県。……だったよね?確認するの面倒くさい。
ただ問題がありまして。私は先発隊で行くのですが、期間が31日まで。

実はtwitterの方で「ハルさん誕生日記念書くよ――」とかほざいてたんですが……


無理です。大事なことなのでもう一度言いますが、無理です。←自慢できる事じゃないから控え目。

えっと、明後日の出発が16時なので、家を出る15時までハヤテの感想書きつつハルさん誕生日記念も可能な限り書く……そんな方法(明日は家庭科の調理実習なのでちょっと無理かも……)を取ってどうにかこうにか前篇だけうpするとかもありかなぁ。
ただ、取りあえず西沢さんの時みたいなのは作っときます。ワタル君のと一緒に。

去年は大分忘れられがちだったけど、今年はちゃんと祝ってあげるよ!
そう言うわけでノシ。


……ううん。どうしよう……。


P.S. と言う文章を昨日書いた。公開されてなかった。ショック。
[ 2010/08/23 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

僕に大きな黒い傘


図書館更新です。


【僕の大きな黒い傘】

「ハヤテのごとく!」綾崎ハヤテSS。

彼は雨を見上げ、自嘲する。彼女は居なくなってしまった。
そう、あの日、あの場所で――

悲しい物語はいつまで続くのでしょうか。



世界樹の名の下に~図書館~


[ 2010/08/22 23:49 ] SS ハヤテのごとくSS | TB(0) | CM(0)
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


