世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  2010年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テイルズ オブ ジ アビス、3DS移植決定!

ソースはファミ通。
帰ってきたら詳しく書く。


2005年に発売して以来、シリーズの中でも特に高い評価を得てきた「テイルズ オブ ジ アビス」の完全移植版。
予言がすべてを支配する世界。
若き公爵家の跡取りルークは謎の少女ティアと出会ったことから、思いがけず冒険の旅に出ることになる。
想像を絶する運命を前に彼の下す決断とは──


らしいです。情報少ないなぁ……
以下スクリーンショット。4Gamer.netより。

アビス1
アビス2
アビス3
アビス4


でも実際3DSのスペックはどうなんだろ?
私はアビス未プレイなんで恐らく買うかなぁ?と思います。続報しだいかな?

でもせめて米版ぐらいの要素は欲しいかな。
タイトルが『テイルズ オブ ジ アビス(仮)』なのも気になるところ。


ノシ
[ 2010/09/30 06:57 ] テイルズ | TB(0) | CM(0)

ハヤテのごとく!290話「ガンダーラは求めれば遠ざかるように出来ている」

未来を信じて疑わなかった。夢を信じた。
でも。……夢には終わりがあったのだ。そう、思った。

【identity】

今週のハヤテ感想は携帯が壊れてるので画像なし!
俺……新しい携帯は画素数高いのにするんだ……


続きからどうぞ。

本格的に携帯が……


って訳でホントにヤバイ。
携帯さん、画面が表示されなくなったんだけど。メール来てるのに見れない。
バイブはなってるから、受信系統はしっかりしてるんだろうけど……

あ、もし携帯に送った方がいれば大事なメールならsuisei_555☆yahoo.co.jpまで。


……う~ん。特に他に書くことないなぁ。
強いて言えばポケモンBWがやりたくて思わずパールとかエメラルド引っ張りだしちゃったくらい。
後はモンハン3rdにwktkしすぎて2ndGを引っ張り出したとか、マイソロ3にwktkしすぎて2を引っ張り出したとかそんな感じだけど私は元気です。


う~ん……
とりあえず、ガーディとヘラクレスを育てようかな。

それではー☆



……うわぁ。またメール来た。
[ 2010/09/28 23:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

昨日の反省。※OLの話です。


どうも、今日は見事に12時間睡眠でした。
いやはや。寝るときは私だって寝るんです。

さて。昨日大会だった事はブログでも言っていたと思いますが、続きから少しばかり反省を。
[ 2010/09/27 23:17 ] OL | TB(0) | CM(1)

昨日購入したラノベ。


どうも、彗星です。
体育祭も地味に近づいてきて、何ともうんともアレな感じです。
何だか応援団と実行委員さんが張り切り過ぎて他の人たちがついていけてない気がする。

……まぁ、おいておいて。


購入レポート。昨日、塾の前にちょっくらアニメイトによってきました。

・神明解ろーどぐろす 3


最近このラノベ読むとなんだかもやもやするなぁ、と思ったらただ単に書き方が気に食わないだけでした。
丹下の「言う」→「ゆう」とか。

なんか違うだろ。と思っちゃいます。ぶっちゃけ、内容が好みなんで買っちゃうのですが。

明日はインターハイセレクションでちょっくらOLしてきます。
インターハイ、出てみたい気はするので、ね。頑張る。うん。


それではーノシ
[ 2010/09/25 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MHP3rd


