世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  2010年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も終わり。色々あった一年ではありました。(年内最終更新)


さて、皆さんこんにちは。
今年もとうとう終わりですね。今年は執とらにも初めて行ったり、合同本にSSを載せていただいたり。
私生活でも高校一年生になり、なんだかんだ言って充実した一年になったのかな?

ハヤテのごとく!も無事六周年を迎え、劇場アニメ化プロジェクトも始動。来年が楽しみです。
そういや、執とらもあるみたいで。てこてこ行こうかな、と思ってます。
うむ。楽しみなるぞ。


そして今年も終わりと言う事で、何か来年に繋がる挑戦をしてみようと思ったのですが……
挫折と言うかなんと言うか。……いや、ね?イラストに挑戦してみたんですよ。で、前々からデジ絵を描こうと思ってたのですが。


……時間ねぇ。。。

年明けにうpしたかったのですが、明日から家にいないorそんな技術まだないと言う事で下書きして挫折しました。うん。挫折した。
しかし、なんだか友人からうpしろうpしろうるさいのでうpしてみる。

お目汚し過ぎるので続きからに隠しておきます。
シャーペンでがりがり書いたから汚いですよ。。。orz

[ 2010/12/27 17:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ハヤテのごとく!301話「子はかすがいかもしれない。まだかすがってないけど」


世の中は不思議でいっぱい。
いつの間にこんな大きい子供が――いやいや、そんな行為は一度もしてないわよっ!

【アリス in ムラサキノヤカタ】

と言うわけで皆さんメリークリスマス!
マリアさんと紫子さんはお誕生日おめでとうございました!

さて、最近忘年会やらパーティやらで忙しくPCに触る暇がなくてなかなか更新できませんでしたが、ようやく触る事が出来たのでちゃきちゃき感想を。
……画像なしの縮小版ですが。


「ただいまハニー」

昨日購入したマンガ。


こんにちわ。最近めっきり寒くなって、めっきり家から出ずにモンハンばかりしている彗星です。
まだ下位ですが。ナルガとレウスとレイアを狩るだけの簡単なお仕事をしています。と言うか、今回モンスター弱くないですか?


閑話休題。


さて、昨日は渋谷のアニメイトによって久々にマンガを購入してまいりました。

・神のみぞ知るセカイ 11 限定版
・ユンボル 1

神のみは限定版。
ユンボルはようやく購入できました。しかも期待を裏切らず面白かったですし。
二巻はいつかね?

そして限定版ですが、カレンダーがついてきました。
実はまだ開けてないのですが……
ううむ。開けようか開けまいか悩むとこ。なんか勿体ない気が……まぁ、特にはしないので年末にでも開封しようと思います。

って訳でノシ
[ 2010/12/18 22:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

TALES OF XILLIA 公式サイトオープン!


TOX,公式サイトオープンです。
PVを見る感じ,精霊と人間が共存してる世界みたいですね。

ハードはPS3。PS3買おうかな。
そしてビックリしたのが主題歌アーティスト。まさかの浜崎あゆみです。
これは……バンプの時みたいに金をかけてると言うアピールなのかな?一応誰でも知ってるアーティストですし。

そして,主人公の声優が代永翼。確かおお振りの主人公の声優さんだったかな?
で,ヒロインの声優が沢城みゆき。確かベルゼバブのベル坊の人だったかな?

楽しみです。
ノシ


TOX公式サイト
[ 2010/12/17 12:33 ] テイルズ エクシリア | TB(0) | CM(0)

近況報告を兼ねた生存報告

こんにちは。生きてますよー死んでませんからね。
さて、テストも終わり最近はモンハンしかしてませんが、近況報告を少し。


・HRが3になりました。


……あれ?反応が薄い?
あぁ、まぁ仕方ないです。ジンオウガ手強いし、テスト終わってから本格的にやりましたですし。
と言うか、今回集会所の体力多くないですか?村の倍はかかるのですが。


・井川慶選手のサインゲット。


現ヤンキース、元タイガースの井川慶選手のサインをいただきました。井川選手、ありがとうございました。
何だかOLの大会に出場されていてちょうどその大会に私も出てたのですが、井川選手もOLしてたんですね。



まぁ、近況はこのくらい。
……あ、あと近々韓国の留学生のホストファミリーになったので韓国の留学生が家に来るとかそのくらいですかね。

ノシ
[ 2010/12/16 21:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
MHP3rd


