世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  2011年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!28巻【劇場アニメ化記念 限定版】発売決定!


って訳でルカが表紙(ここ重要)の28巻に限定版です。
その存在自体は前々から分かっていたのですが、今回は劇場版仕様!ってことで詳細が判明しました。(ソースはサンデーNEWS

ハヤテ28巻

この28巻の表紙が映画の舞台になる……ってことでしょうか。
ってか、後ろのひまわり畑は2巻の表紙のひまわり畑と一緒ですかね。

で、気になる限定版の内容ですが……

①生写真シリーズ第3弾「劇場版ナギ」
②劇場アニメ化記念 クリアイラストカード&ディスプレイアルバム
③劇場版プレパンフ

の三つ。
②には秘密のイラストなんかもあるそうで。もしかしたら噂の新キャラの絵でも入ってるのかな。

で、③なんですが……

「鋭意制作中の現在進行形素材から、劇場版を(可能な限り)徹底紹介! 畑先生が映画の為に描き下ろしたオリジナルストーリーのネーム冒頭部分も掲載。」

との事。
で、プレパンフの表紙がコレ。

劇場版プレパンフ

ルカがいない……だと……
というかマリアさんのメイド服がミニスカ仕様ですね。良いですね。はぁはぁ。

まぁとにかく、これを見るに舞台はどこかの田舎……ってとこでしょうか。
今からどんな話になるか胸が膨らみますね。わくわく。

前売り券の申込書も付いてくる(これは通常版も)みたいですし、今から五月が楽しみですね。
後はルカが映画に出るように練馬に向かって祈願を飛ばすだけです。

それではノシ
スポンサーサイト

ハヤテのごとく!317話「大事なら持っとけ」

何でも良いですが、アルマゲドン力持ちですね。

【世界の破滅と名付けられた犬】……ってタイトルのお話があったら間違いなく買う(((


さて。昨日身長測ったら170cmありましたよ、っと。
いや大事ですよ。身長。そう言えばハヤテ君って身長170cm無かったような気がします。
やっぱもてるかどうかに身長は関係ないんですね(ぇ

ちなみに今日はルカg(ry
って訳で続きから今週のハヤテ感想です。

ハヤテのごとく!316話「もうお前一歩も動くな」


お金って大事ですよね。飛んでったりしますし。
ホント……なんで……

【赤貧少年】……一憶ってどんくらいあるんだろう……


今週のハヤテ感想はルカの出番が以下省略。嘘ですごめんなさい。
ってかこれ毎回ルカが出ないたびに言いそう。今週で何回連続だね!なんて言われないようにお願いしますよ。畑先生。


ではでは、続きからどうぞ。

緋弾のアリア、アニメ第一話今夜放送!

 
って訳でTBSで今日からアリア一話の放送です。一話とあってジャンヌの出番は無いでしょうが……
 
 
 
全裸待機です。
大事なことなのでもう一回。
 
全裸待機です。
 
 
 
今夜1:40からですよ!
 
[ 2011/04/14 22:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ハヤテのごとく!315話「それでも好きだから困る」

執事の悩みは深まり、乙女の悩みは更に深まる。

【このごろ流行りの男の娘】って歌詞が……え?違う?女の子?


今週の感想はルカがほとんど出番無いのでお休みで……嘘です。ごめんなさい。
それでは続きから今週のハヤテ感想です。

315①

よろしい。ならば戦争だ。
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。