世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  SS  >  ハヤテのごとくSS >  永久に契りを交わして。 ①

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永久に契りを交わして。 ①

あ、ネタが無くなったので自作のハヤテのごとくSSです。



え?痛い?



・・・突っ込んだら負けってゲームです。



ちなみにこれは某サイトに既に投稿してあるもので。死ネタです。



続きから読めます。



それでは☆








だた傍に居るだけで笑いあえた。










そんな日が続いていくと信じていた。










そう、いつまでも。










永久に続くと―――










【永久に契りを交わし。】





桜の花びらが舞っている。



春が、来ているのだ。



「いや~、春だね~☆」



私は思わず呟いた。



それほどに、肌を通して春が伝わってくる。



「ん……まぁ、そうだな。泉の頭は春一色だもんな」



「全く、めでたい奴だな」



「も、もぉ~!からかわないでよ!美希ちゃん、理沙ちん!」



ニヤニヤしながら美希ちゃんと理沙ちんが言った。



文句を言う私だって、ニヤケてるはずだ。



「あっはっはっ!いいじゃないか。私達より早く春が来たからちょっとぐらいはいいだろ?」



「全くだ。人気投票で一位を取って脱がなかったしな」



「それは関係ないよ!それにヒナちゃんが脱いだから理沙ちん喜んでたじゃない!」



日差しが暖かい。



時折、髪を揺らしていく風も心地よかった。



「泉さん」



風の音に乗って私を呼ぶ声が聞こえた。



「どうやら、王子様の登場らしいな」



「全く、羨ましい限りだな」



「もぉ~!からかわないでよ!」



「じゃあ、私達は先に行くので二人で愛を確かめ合っていてくれ」



二人はまたニヤニヤしながら校舎の方へと歩いていった。



私も、ハヤ太くんを見る前にニヤケた顔を引き締める。



「おはよ~、ハヤ太くん☆」



「おはようございます。泉さん」



ハヤ太くんはニコリと笑いながら言った。



「それにしても、今日も可愛いですね。泉さん♪」



「ふぇ!!そ、そんな……」



「いえいえ、本当の事ですから♪何たって、泉さんは僕の彼女ですからね」



―――彼女。



私とハヤ太くんは、春休みから付き合っていた。



今でも、思い出す度に顔がニヤケてしまう。



「あれ?そう言えばナギちゃんは今日も休み?」



私はハヤ太くんの隣にナギちゃんの姿が無いのを見て言った。



「えぇ、お嬢様は今日も絶賛HIKIKOMORI中なので……」



「にはは……、大変だね☆」



「えぇ、困ったものです」



ハヤ太くんはそう言ってため息をついた。



「じゃあ、今日は一緒に行こ?ハヤ太くん」



私はそう言ってハヤ太くんと校舎へと向かった。



ナギちゃんには悪いけど、感謝しなくちゃ。



だって、ハヤ太くんと登校できるんだから。



「あれ?そう言えば虎鉄さんは居ないんですね」



「うん。なんか、写真の整理で忙しいらしいよ」



ハヤ太くんの。



そう、心の中で付け足す。



「ホントですか?全く、僕が居ない時に泉さんに何かあったらどうするつもりなんですか!」



「もぉ~、過保護すぎだよ~」



「何言ってるんですか!泉さんこんなに可愛いんですから、何かあってからじゃ遅いんですよ!?」



「ふぇ……」



ハヤテくんは手を握りながら強く言った。



「虎鉄さんが居なくて何かあったら呼んで下さいね。助けに行きますから」



そう言って、ハヤ太くんは私に向かって微笑む。



「……うん!」



風が吹いた。



今日の風は優しくし、甘い香りがする。



「ほら、ハヤ太くん。遅刻するよ」



そう思いながら、私はハヤ太くんの手を握った。








永久に契りを交わし。     

SS目次はこちら。


 
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/06/13 22:14 ] SS ハヤテのごとくSS | TB(0) | CM(2)
No title
まさか…彗星sがss書きだったとは…
というか、前半ww
ん?死ネタ?誰か死ぬの?

P.S
七色のニコニコ動画のDWIいろいろ見つけた。
が、めんどくさくて完走はしてないww
[ 2009/06/14 12:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
彗星さんはSS書きでした。

前半?何処の事でしょう?私にはさっぱり。

はい、死ネタです。

誰かは秘密です。



本当ですか?

じゃぁ、探してみよう
[ 2009/06/14 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MHP3rd


