世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  大事な記事 >  ハヤテのごとく! 241話「アイギスの盾」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく! 241話「アイギスの盾」

昨日、100円ショップに行ったらこんな宣伝が。



心に安らぎを心に安らぎを心に安らぎを心に安らぎを



すみません怖かったです。



では、241話感想です。







まず、題名の「アイギスの盾」ですが、アイギスとは神話でゼウスからアテネに贈られた防具のことです。



詳細はこちら。



まぁ、アテネのお話です。



王玉の何かもやっとするのに1000年に一度の才能が必要・・・あれ?伊澄は?伊澄さん強くない?



しかし、ミダスさんが鍵ですね。もしや、ハヤテの不幸体質はそのせい・・・?



そう言えば昔、ミダス落書きで書いたような気がします。



そして、現在ハヤテVSマキナ。



マキナの攻撃の威力半端ないですね。



気になったのはこの言葉。「殺しても殺人犯にはならない」



事故にみせかけるのか、はたまたマキナは人外なのか。



マキナ機械説もあります。



何しろマキナと言う名前。機械と言う意味も持つようで。



まぁ、まさかね。



さて、口からほとばしった鮮血。



これはもう、ギャグじゃ流せない。



アテネを想う、二人の、真剣勝負。



再来週に続きます。



トラックバックサイト様。

セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~様

ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?様



関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/09/16 21:39 ] 大事な記事 | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

原作第241話~守るためなら為す術は選ばない~
想いを伝えるためにただ戻って来たのに・・・。 まさか、こうなるなんて・・・。 第241話「アイギスの盾」 ・・・次の記事で謝罪し...
ハヤテのごとく! 第241話「アイギスの盾」
「ワシら三人は共犯者。神の力を求めた重罪人」  まさか帝、アテネ、姫神の三人が1
[2009/09/16 22:58] 気ままに日日の糧
ハヤテのごとく! #241 アイギスの盾
あれら日々を振り返るアテネ。底城と呼ばれた城の秘密が少しずつ分かってきました。ハヤテがアーたんとずっと過ごしてきたその場所では禁忌...
ハヤテのごとく!第241話「アイギスの盾」感想
 サンデーにハヤテのふろく「執事メンバーズカード」が付いてました。特典がかなり豪華ですし、色が鮮やかだったのもグッドです。前の白皇...
[2009/09/18 18:51] 花吉の由無し言
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。