世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  テイルズ  >  グレイセス >  グレイセスのリチャードさん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グレイセスのリチャードさん。



・リチャード CV:浪川大輔

「やはり君は特別だ、本当の意味で信頼できる友人だよ。」

アスベルが住む国ウィンドルの王子。平和を好む性格で国民から敬愛されている。

小さいころから親友のアスベルに絶大な信頼と友情を寄せている。



はい、リチャードさんです。いきなりキャラ紹介から入るのも斬新ですね。



髪は金髪、武器は長剣です。そう言えばマリクも髪は金髪でしたね。



DSミニゲームもあるようで・・・



■『キャラチェンジ』



本作では、戦闘中に自在に操作キャラが変更できるようになっている。やり方は方向キーを押すだけとシンプルで簡単。味方のピンチを助けたり、コンボの後に交代してすかさず追い討ちを仕掛けるなど、戦闘の幅がさらに広がっている。



■『デュアライズ』



ショップでは、2つの素材アイテムを合成して、別のアイテムを作り出すことが可能。消費アイテムや料理なども作れる他、素材が揃えば、装備の強化も可能となり、新しい効果を付与することもできる。



■『DS連動ミニゲーム“かめにんマーチャント!”』



「TOG」からDSにダウロードして遊べるミニゲームが“かめにんマーチャント!”。本編内で商売をしている謎のキャラ「かめにん」を操り、ダンジョンを探索。お宝アイテムを仕入れるというアクションゲーム。ダンジョンはランダム生成型になっており、モンスターを倒せば、かめにんがレベルアップする。また、4人でのマルチプレイも可能。なお、仕入れたアイテムは「TOG」本編で購入できるようになる。



まぁ、短いですがコレで。










関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/09/19 21:35 ] テイルズ グレイセス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。