世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  SS  >  ハヤテのごとくSS >  永久に契りを交わし。 ⑤

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永久に契りを交わし。 ⑤


来ましたよ。4連休。またの名をS.W.。テンションが上がって遊び倒します。



勉強?何ですかそれ?学生の本分は遊ぶことと練ることにあると私も言っています。



さて、永久に契りを交わし。の5話です。



言うならばナギとの爆弾処理の話です。



まぁ、ナギ以外のカップリングでは必要だと私は考えています。



と、言うわけで続きからどうぞ!






窓の外を見た。



暗く、重い雲が空を覆っている。



雨粒が、窓を叩いた。



―――ハヤテの嘘つき。



そう、呟かずにはいられなかった。





コンコン





書斎の扉が音を立てた。



続いて、マリアの声。



「ナギ、入りますよ」



「……あぁ」



私は、短く答える。



「ナギ、あのクリスマスの日のことなんですが……」



「いい……言わなくて。どっちにしろ、ハヤテが私の事を好きじゃないって事は変わらないじゃないか」



「ナギ……」



胸が痛む。



雨音が強くなった。



「私の……大切な人は、いつも居なくなってしまうのだな」



私は呟いた。



「母も、姫神も、ハヤテも……みんな、私の前から居なくなる。みんな、私の前から去っていくんだ」



母。



姫神。



それから、ハヤテ。



皆―――



「皆、私が失いたくないと願うほどいなくなってしまう。どんなに大切に思っていても、どんなに想っていても!」



最後は叫んでいた。



自分でも感情がたかぶっているのがわかる。



「どんなに私が願っても、想っても!皆、私の事を大切に思ってないのか!?だから、私の前から居なくなるのか!?」



叫んだ。



雨音がかき消えるほどの大声で。



「……ナギ」



それまで、黙って私の言葉を聞いていたマリアが口を開いた。



「紫子さんも、姫神君も、ハヤテ君も、アナタを大切に思っていたに決まってるじゃないですか」



「だったら!」



「そうじゃなかったら、ナギのピンチに真っ先に駆けつけませんよ」



「……だったら、何で皆、私の前から居なくなってしまうのだ?」



「居なくなってませんよ。ナギはまだ、紫子さんの事も、姫神君の事も、ハヤテ君の事も、思っているのでしょう?」



私は黙って頷いた。



「ナギが思っていれば、また、帰ってくることが出来る。だから、居なくなってなんかないんです」



「…………」



私が思っていれば―――



あぁ、私は最初からそうだったのだ。



私は、告白されたから好きだったんじゃない。



ハヤテだから、ハヤテそのものが好きだったのだ。



ずっと、想っていたのだ。



私は、なんてバカなんだろう。





―――パタン





書斎のドアがまた開いた。



「……ハヤテ君」



マリアが呟いた。



書斎に入ってきたハヤテは真っ直ぐに私を見ている。



―――ドキッと、した。



「お嬢様……」



ハヤテは静かに、口を開いた。





永久に契りを交わし。    

SS目次はこちら。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/09/20 20:30 ] SS ハヤテのごとくSS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MHP3rd


