世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  テイルズ  >  ヴェスペリア >  テイルズ オブ ヴェスペリア 感想 ダングレスト~ガスファロスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テイルズ オブ ヴェスペリア 感想 ダングレスト~ガスファロスト


はい、やっぱ良いですね。S.W.。明日はとりあえず寝ます。



さて、予告していたヴェスペリアの感想を行きたいと思います。



まず、ダングレスト到着。ちなみにパーティはO君がエステル、H君がユーリ、そして私がリタ、CPがカロルでした。



しばらく街を散策しているとカロルの友達に遭遇します。



ジャイアンとスネオですね。こいつら。



そうこうしていると、警鐘が鳴って魔物の大群が襲って来ました。



彗星:あ、これ結界消えるんじゃね?

O君:まさか~



消えました。



彗星:ホントに消えたよ!



※彗星はニコニコのささみ様の実況プレイ動画を見ています。O君の反応を楽しんでいるだけです。



魔物の相手をしているとドンが出てきました。ヤバいです。あの親父カッコよすぎです。



そして、フレンがさりげなく通り過ぎていきます。



H君:あれ?今のフレンじゃね?



O君:何あのさりげなさ。



さて、その後ブラスティアを直しに行きケーブモック大森林へ。



レイブン加入です。



ここでH君がユーリからレイブンに変更。ユーリがパーティから外れました。



ケーブモック大森林で暫く彷徨っているとあるものを発見しました。



彗星:あれ?これ何かでかいよね?

O君:とりあえず倒そうよ。



戦闘開始です。いきなりイベントが。



エステル:逃げたほうが良いですね。

彗星:あ、これギガントモンスターだ!

O君:とりあえず倒そうぜ。

彗星:倒すの?マジで?

O君:とりあえずスペクタクルズ。え?36?こっち23じゃね!?



こいつと格闘すること暫く。ユーリとカロルはとうに切り捨てられエステルとリタで殴っていましたが見事、勝つことが出来ました。ちなみにH君は麻雀牌をいじって1人で遊んでいましたが。国士無双聴牌したとか言ってました。



一旦ダングレストに戻ってからもう一度先に進むとなんとパティが。



虫に捕まって戯れていました。



レイブンが助けてユーリがキャッチ。



パティ:ナイスキャッチなのじゃ。



ドスン。



彗星:あ、落とした。



パティってかっこいいですね。テイルズキャラ最小のクセして。



銃を撃つところなんてカッコよすぎです。



さて、その後ドンに圧敗した後ダングレストへ。デュークもかっこいいです。



うあ、何か感想書くのが長すぎてめんどくさくなって来たのでもうガスファロストまで行ったことにしましょう。とりあえず、ユーリが大変なんです。フレンも大変なんです。



ガスファロストにつくとガルボスに捕まってしまいました。収容されているところにはあのバカドラが。もちろんジュディスです。



それにしても、この2人、すごい気があってますね。



初対面とは思えません。



牢屋のやり取りなんてあれただの痴話げんかですよ。



外に出るとパーティその他もろもろとフレンが加入。フレン来ましたフレン。



ここでパーティはエステル、リタ、フレン、レイブンに。



塔を登り始めます。



塔を登り終わるとガルボスが居ました。



速攻でぶっ潰します。



戦闘終了後ガルボスは落ちてゆきました。



ヴァン先生!ヴァン先生!



あぁ、何かもう支離滅裂な文だ・・・



まぁ、いいや。それでは☆










関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/09/22 21:39 ] テイルズ ヴェスペリア | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

テイルズ オブ ヴェスペリア ps3
テイルズ オブ ヴェスペリア ps3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「テイルズ オブ ヴェスペリア ps3」へ!
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。