世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  日記  >  バトン >  これが恋!?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが恋!?

地雷バトン踏みました。3つ。全部同じでした。



もうこれは神がやれと言ってるとしか思えません。



注意事項があるそうです。



◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。
◎バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!



それでは、続きからどうぞ。





注意事項があるそうです。


◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。
◎バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!




【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

ううん・・・可愛い子。まぁ、どちらかと言うとショートヘア。

【2】財布はどんなのを使ってますか?

子供が持ってるようなやつ。小学生の頃から使ってます。


【3】携帯ストラップは?

付けてないです。携帯変えたい・・・


【4】バックはどんなのを持ってますか?

遊ぶ時はオレンジと黒のショルダーバック。


【5】バックの主な中身は?

出かけた時のままが多くて、今見たらDSと運動会のプログラムが入ってました。
・・・なんで運動会なのにDSが?

【6】星に何を願う?

知り合い全員が高校行けますように・・・!


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

青。


【8】好きなスポーツは?

野球と・・・走る事?でも、走るのは面倒な時もある・・・

【9】好きな曜日は?

休日。水曜日は授業も楽だしサンデーだし好き。

【10】最後に見た映画は?

ハリーポッターと不死鳥の騎士団。ヴェスペリアの映画を今度友達と見に行きます。

【11】怒ってる時にどうなる?

う~ん、基本あんま怒らないんですが荒れると思います。

【12】夏と冬どっちが好き?

暑いのも寒いのも嫌いですがどっちも好きです。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

え・・・と、小学校の時高熱出しながら夜雨の中1人で家に帰ってたら水が出てきました。

【14】昨夜何をしましたか

病人なんで寝てました。

【15】好きな車は?

詳しくないんですよね・・・家にも無いですし。でも、カッコいいのが良いかな?

【16】あなたの性格を一言で言うと?

明るい?・・・ポジティブだなぁと良く言われます。

【17】あなたの顔を動物に例えると?

・・・何だろ?

【18】濃い顔?薄い顔?

・・・さぁ?でも昔女顔と言われ、今年友達に卒業アルバム見せたらボーイッシュな女の子に間違われた・・・

【19】身長はいくつ?

170ぐらいです。

【20】自分の身体で嫌いな所は?

なんか油断すると髪がクリンクリンするんです。

【21】タバコは?

吸いません。

【22】ファッションは何系ですか?

・・・何系?こうTシャツにパーカーとか?

【23】カラオケで何を唄いますか?

一緒に行く人によりますがアニソンが多いです。JPOPはグリーンが多いです。

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

何だろう?YUIのCHE.R.RY

【25】着うたは何ですか?

基本、マナーモードです。
多分、鐘をならしてだと思います。

【26】あだ名は?

ふつうに苗字とか、下の名前とか。
小学校の時にとある1人が○さんと、名前の一文字とって呼んでました。

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌派・・・?

【28】何系の異性が好きですか?

明るい子。

【29】異性の好きな髪は?

ショートヘア。ロングだと・・・ポニテ?

【30】スポーツ派?知性派?

どっちもそこそこ?

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

低いほうが良いです。160ぐらい。

【32】買い物は何処でしますか?

買い物・・・本は近くの書店です。

【33】趣味は何ですか?

SS執筆と音楽鑑賞?あ、ゲームも好きです。

【34】特技は何ですか?

これと言って。

【35】ブログで逢いたい人はいますか?

う~ん、リンクしてる人だと2人リア友ですからセカコンさんとか?

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

修学旅行はいつになったのか。今日延期になりました。

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

ファンタ飲みたいです。

【38】好きな人が出来るとどう変わりますか?

こう・・・
頑張って生きていくんじゃ無いですか?

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

まぁ、自分からでしょう。

【40】初デートは何処に行きたいですか?

楽しいところ。ディズニーランド?ははっ、ベタだ。

【41】男女の友情はあり?なし?

ありでしょう。何ですか、その理論は。

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

かっこいいです。夢は持ったほうが良いですよ。

【43】何て言われて告白されたい?

まぁ、ストレートに直接・・・かな?

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

言う。

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

まぁ、諦めきれないとは思いますが、しょうがないですし応援かな?

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

まぁ、嬉しいです。

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

言えたら・・・ねぇ?苦労しない・・・よねぇ?

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

電話でどうにか・・・どんくらいかによりますよ。

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?

な人じゃなくなろうとする?

【50】好きになるキッカケは?

・・・さぁ?その時々じゃ?

【51】理想を5つ

・かわいい
・性格が良い
・面白い

こんな感じ?うわ、贅沢。

【52】理想の人に会っていますか?

分かんない・・・でも会えたら良いな・・・

【53】恋愛と結婚は別ですか?

別です。

【54】あなたの宝物は何ですか?

いや、もう何だろ。結局、周りに居る人?失くしたくないもの・・・かな?




疲れた・・・そして良く分からないですね。



まぁ、お気軽にどうぞ。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/10/10 22:05 ] 日記 バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHP3rd


