世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  国民的執事コミック ハヤテのごとく!21巻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国民的執事コミック ハヤテのごとく!21巻

ハヤテのごとく!21巻を買ってきました。近くの本屋で。アニメイトは自転車で30分ぐらいの所にありますが、遠いので行ったことありません。



表紙はマリアさん。伊澄が空を飛んでます。



ハヤテを買うついでに神のみ6巻を購入。POSTERS?そんな高いもの買えません。



しかも相変わらずPCは壊れてますし。パッキー食べたいですし。



さて、今回も縮小版ですが感想を。



続きからどうぞ。



神様が大ピンチ・・・!何かを失う21巻です。






さて、ヌーディストビーチにくりだしたハヤテ達。待ち受けていたのは綺麗な海とラブ師匠と恋に悩む女の子でした。

「ごめんね帝君。遅くなっちゃって」

遺産相続の条件。綾崎ハヤテを倒し王玉を奪うか破壊する事。

「ハンデをください!!」

第一の刺客、ギルバード。相手をボールで殺す男は執事服でもタキシードでも良いけど女の子は水着で無ければならないビーチバレーで禁止ワード連発によりエーゲ海のゴミになり敗北。

「あ"?」

第二の刺客、桂雛菊。ラブ師匠の手助けによりたいていの女の子は喜ぶ仕組みになっているレストランのディナーに招待。

「死ぬ事になるわよ!!社会的に!!」

第三の刺客。シスター。歩の助けによりTSUTAYAプレゼントを思いとどまらせ石の破壊を止め撃退。

「別に惚れちゃってもいいんだぜ~」

第四の刺客。西沢歩。エーゲ海に沈む夕日とキスを受け取る。

「クカーーー!」

第五の刺客、ペンギンのペン太。次回に続く。



と、言う訳でそれではー☆



クラウスさん・・・変態執事の称号はアナタのものです。



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。