世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  ライトノベル  >  生徒会の一存 >  生徒会の一存 取材される生徒会 感想。リリシアさん、ですよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生徒会の一存 取材される生徒会 感想。リリシアさん、ですよ。

誰か念じたりするだけでPC直せる人はいませんか?是非お友達になりたいです。



そう言えば今世の中では中間テストなるものが流行ってるようで。



我が校も流行に乗るそうです。余計な事を。



あと一週間ぐらいな訳ですが、テストとは日々の成果を試す場であるので日々の努力を超絶怠っている私ですからテストが悲惨であろう事は目に見えています。特に理数系。私は理数系が超絶出来ないのです。特に物理と化学。理数系で出来るのが生物しかない私は絶望でございます。物理など120点中38とか余裕です。物理なんて・・・物理なんて!



・・・まぁ、つまり、今回ヤバくねって事です。それでは、続きから感想をどうぞ!




金髪縦ロール。奴が来た。



籐堂リリシア。新聞部部長也。




「人生、やり直す事に遅すぎる事なんてないの!」

今回も会長の格言から始まった生徒会。杉崎に言ってるらしいです。



そして現れるのが金髪縦巻きロールの籐堂リリシア。新聞部在籍の碧陽学園人気投票5位。前回のあの新聞の作者は今回鍵を標的にしたそうです。

美少女であるリリシアに鍵は靡かない理由があります。



性格が悪い。



その一点。確かに完璧ハーレムの住人にするのはキツイですね。



生徒会はリリシアの取材を受けることに。

バカテスのアニメ、早く始まらないかな。

鍵は廃人と言うか変態というか・・・

二股と言うか。

彼が抱える心の傷ですね。林檎と飛鳥、で良いのかな?

そして、鍵がカッコいい。相手に迷惑がかからなかったら自己否定されようが良い。鍵だってただの美少女ゲーム脳じゃ無いんですね。



今回はカッコいい終わり方をした生徒会。



日本生まれの日本育ちであるツンデレ。次はどんなスキャンダルをすっぱ抜くのか。



生徒会に入りたい訳じゃ・・・



それではー☆


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


