世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく! 245話「Love Me Tender」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく! 245話「Love Me Tender」


さて、今日はセカコンさんの所でやっていた人気投票の結果がでましたが私は5位。まだまだですね。頑張ります。



今日は古文的な何かと英語をやりました。



うん、こう書くととっても真面目な人に見える。



今週のハヤテの感想は続きから。



「もう・・・その名前で呼ぶなと言ったでしょ?ハヤテ・・・」






間違っていたのは自分で、正しかったのはアテネ。

けれど、今は命の恩人であるナギの家で執事をやっている。

・・・無邪気な顔ですね。ハヤテ。

「今の生活は・・・楽しい?」

楽しいよ!十年間辛かったけど。

今はホント幸せ。全部ナギのおかげだよ。

ナギお嬢様。そう聞いたとき、アテネはどう思ったのでしょうか?

自分では無いと痛みなのか。

そこまで考えるとアテネの体に異変が。

「私はハヤテを不幸にしかしない」

「そして今は・・・お前から王玉ゆ奪おうとしている」

突如降ってくる剣。

アテネは呟きます。

石が居る・・・!

しかし、ハヤテも石は渡せない。

「僕の事覚えているでしょ!」

「あの時殺しそびれた執事だ!」

突如現れる巨大な手。

キングミダスです。

ハヤテの絶体絶命のピンチ。

駆けつけたのは・・・



ゴーストスイーパー。

伊澄さんは最強なんですね。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MHP3rd


