世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  残響死滅。お前の・・・兄だ。・・・では無いけれど、二つ名メーカーって、あるそうですよ?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残響死滅。お前の・・・兄だ。・・・では無いけれど、二つ名メーカーって、あるそうですよ?


さて、中間一日目は見事公民が爆死しました。



まぁ、皆難しいって言ってたし、大丈夫!なはず!



その代わり数Bは出来ました。皆出来たって言ってたけど。



さて、今日ブログ周りをしていたら気になるモノを見つけました。



その名も二つ名メーカー。早速やってみました。



私の二つ名はこちら。



バーニングハウリング(爆裂共鳴)



・・・一人で?



ちなみにハヤテは



メビイスクレイドル(水葬密室)



何があった?



ハヤテ誕生日SSについて続きから!








【promis ring】

誕生日に届いた一通の手紙。

それは自分を捨てた両親からの手紙だった。

その手紙に書かれていた事とは・・・?



さて、今回は割と真面目でしかも長編です。

さて、一言。



ミコノスで起こった事、起こる事は忘れて下さい。



えぇ。まぁ、例のあの人が出てきますから。



ちなみに決まってはいませんが三人称にしようかな、と思っています。実は初の試み。



雪路は・・・多分書く暇ないのでパス。ネタはあるんですが。



それでは、明日も爆死してきます。



関連記事
[ 2009/10/28 01:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
初めまして!・・・かな?
初コメです!!

ブログ覗いていただいてるみたいで、うれしいです!
僕もちょくちょくこちらにお邪魔させていただいてます。

「爆裂共鳴」って・・・。よく分からないけど愉快な感じがしますよ~
僕のは見ていただいた通りだと思いますが・・・。

リンクフリーみたいなので、僕のとこに張らせてもらいますね。
SSも楽しみにしてますよ~

これから先もぜひ、お付き合いよろしくお願いします!

それでは~
[ 2009/10/29 00:46 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして!・・・かな?

Nobuさん>>

コメントありがとうございます!

そうですね~。イメージ的には自爆して周りを巻き込んでる感じがします。
・・・と言うか今日のテストでその名に恥じぬ爆死しました(笑)

リンクの件ですがこちらもリンク張らせていただきました。

これからも宜しくお願いします!

それでは♪
[ 2009/10/29 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MHP3rd


