世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  荒れ狂う殺戮の宴・・・ ハヤテのごとく! 246話「最強vs無敵」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荒れ狂う殺戮の宴・・・ ハヤテのごとく! 246話「最強vs無敵」


中間も残すところ後二日。峠は越しました。



まぁ、化学は毎度の如く微妙ですが、まあ、他も微妙でしょう。

しかし明日は日本史と数A。まぁ、何とかなる部類。




なんで、ハヤテの感想に行きたいと思います。



それでは、続きから。





「壊したのはこっちです」

「あっちや!」





ハヤテのピンチに駆けつけた伊澄と咲夜。

ハヤテ史上、もっとも最強で無敵な人達の戦いが始まりました。


霊的攻撃から物理攻撃まで何でもこなすキング・ミダス。

分類は英霊。・・・これ何てFate?ってツッコミは受け付けません。

神話をひもとけば出てくる神格を持った太古の魂。

つまり、神の魂って事ですかね?


けれど、本来そんなモノに取り憑かれないはず。

伊澄さん曰く、


「よほど悲しくて・・・深い絶望があったのでしょう・・・」


アテネほどの強さを持っていても耐えきれない深い悲しみ。

ハヤテに投げつけられた言葉か、ハヤテが自分より両親を選んだと思った事か、ハヤテを救えなかったことか、それとも、全部か。

なにが原因かは何となくしか分かりませんね・・・。

話し合いを持ちかけますが交渉は決裂。・・・その話、結構気になりますよね?

そして伊澄はお札を展開します。


術式・八葉 建御雷神!


恐らく八葉の上級術。その上級術が全く聞いてません。

無敵の伊澄の前に現れた自分より強い相手。次回はどうなりますかね?また、援軍?それとも伊澄が秘奥技的な何かを出すのか。何にしろ、楽しみです。



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテ第246話「最強vs無敵」の感想
これくらいの霊的攻撃はすべてはね返せます。 対するアテネの攻撃 「あ・・・ズルい・・・」
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。