世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  日記  >  バトン >  バトンが回ってきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトンが回ってきました。

バトンが回ってきたので答えたいと思います。


▼1 6人にバトンを回す
(6人は少し無理がありました・・・)

・公星様
・ymduu様
・越桜花吉様

もちろん強制はしません。出来ればでお願いします。
(「訪問者リスト」の方からも選ばせて頂きました)

▼2お名前は?

彗星

▼3年齢は?

14歳(ただし遅生まれ)

▼4ご職業は?

中学生

▼5ご趣味は?

SS書き、漫画、RPG

▼6好きな異性のタイプは?

明るい人。

▼7特技は?

・・・遅刻。時刻表は微妙です。

▼8資格は何か持ってるものはありますか?

自動体外式除細動器業務従事者

 

・・・何でこんなん持ってるんでしょう?

▼9悩みはありますか?

成績が悪いこと。

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→ハヤシライス

嫌い→グリンピース


▼11好きな人はいますか?

まぁ、昔はいましたけど・・・

▼12あなたが好きな人へ一言

▼11の答え的にこれはパスします。

▼13送り主の名は?

いえろーらいん様

▼14送り主の第一印象は?

SSの上手な人だなぁ、と。

▼15送り主に一回やらせてみたいこと。

千桜のSSを書いて欲しいな、と思ったんですが書かれているようなので特にないです。

▼16送り主を動物に例えると?

会ったこと無いのでパスで。

▼18送り主の悪いところ

今のところ特には・・・

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?

拾います。とりあえずどうにかします。

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ

球技以外なら何でもOKです!球技は苦手なので・・・・・・

▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

初めまして。

▼22送り主が岡村/隆史と闘っていたらどうする?

ツッコミます。

▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

ライブには行った事ないです。

▼24最後に何か一言

バカにつける薬をください。

▼25次に回す3人を簡単に紹介

・公星様

DWIを作成しているリア友です。

西沢歩と誕生日が同じだそうです。

・ymduu様

PSPとツンデレが好きなリア友です。

もう一度言います。

PSPとツンデレが好きなリア友です。

・越桜花吉様

ハヤテの感想記事や銀魂のアニメ感想記事などを書いている方です。

訪問者リストの方から選ばせていただきました。

 

それでは、暇でしたらお願いいたします。

 

それでは!

 


関連記事
[ 2009/11/05 15:46 ] 日記 バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MHP3rd


