世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  SS  >  ハヤテのごとくSS >  promise ring ②

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

promise ring ②

どうも、ハヤテ誕生日記念SS2話目です。

・・・まぁ、何というか。何だろう?


・・・コメディです。

めっさコメディです。

まさかこんなにコメディになるとは。


とりあえず続きからどうぞ。







おかしい。



どこか、今日はおかしかった。





「あ、西沢さん!」



「ハ、ハヤテ君!?え~と……私忘れ物しちゃったかな!?だからハヤテ君またね!」



「え?そっち学校の方向……」



「が、学校に忘れ物しちゃったんじゃないかな!?」





「あ、ワタル君。おはようございます」



「ひゃっ!……しゃ、借金執事か。ちょっと俺、店の方でやる事があるから、また後でな!」





「あ、千桜さん!おはようございます!」



「あ、綾崎君ですか。朝は生徒会の仕事があるのでこれで」





「伊澄さん、そっちは学校とは反対……」



「………………(ぽーーーっ)」



「伊澄さん!?だからそっちは―――アレ?伊澄さん!?」





「綾崎ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」



「死んでください」





「あ、瀬川さん達お―――」



「ハヤ太君、今日は動画の編集が忙しいからキミにつきあってる暇はない」





―――アレ?



もしかして、みんな僕の事避けてる?





て言うか、¨嫌われた¨?





……終わった―――。



何だかよく分からないけど終わった―――



僕、何かやったか?



……いや!やったに違いない!知らないうちにデリカシーの無い事とか言ってたとかに違いない!



「何悲しそうな顔してるの?」



「え……?」



背中を叩かれて顔を上げると、そこには桃色の髪をしたヒナギクさんが立っていた。



「そんな顔してると幸せが逃げちゃう、って前にも行ったわよ?」



「ヒナギクさん……!」



「ハ、ハヤテ君!?ど、どうしたの?私の顔見て急に泣き出すなんて……わ、私の顔そんなに怖かった?」



「いえ、ヒナギクさんって優しいな……って」



「え?え?」



「さぁ、ヒナギクさん!行きましょう!学校に!」



「え!?で、でも私生徒会の仕事が……」



「僕はあなたと居たいんです!(寂しいので)」



「あ…………」



僕の言葉に、ヒナギクさんは顔を赤くした。



そして、俯く。



―――もしかして、ヒナギクさんも僕の事嫌いになって……



「わ、分かったわよ……」



「え?」



「だ、だから!分かったって言ってるでしょ!」



「ほ、本当ですか!?」



「で、でも!今回だけだからね!毎日って訳じゃないから!」



「え?あ、はい。分かってますよ」



「……そ、その代わりって言うか、その、今度生徒会の仕事……手伝ってくれる?」



ヒナギクさんは顔を赤くしながら呟いた。



その上、上目遣い。



か、可愛い―――



不安そうな表情も非常にgood。



やっぱり、ヒナギクさんって可愛いな……って!僕は何を考えてるんだ!



「……は、はい!お任せください!」



「あ、ありがとう……」



……良かった。少なくとも、ヒナギクさんには嫌われてないみたいだ。



他の人達の失った信頼も、仕事で取り返すのみ!



「うぉぉぉぉ!やるぞぉぉぉぉ!」



「ど、どうしたの?ハヤテ君。なんか、すごいやる気に満ち溢れてるけど」



「えぇ!何でも任せて下さい!今の僕なら鋼鉄すらをも砕きますよ!」



「……それはどんな事を頼めば良いの?」



「え?事務雑務から力仕事まで何でも大丈夫です」



「……じゃあ、今から生徒会の仕事する?」



「お任せ下さい!」





今の執事(ハヤテ)の戦闘力=1×2(頼られた時の補正)×5(やる気の補正)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/11/10 15:47 ] SS ハヤテのごとくSS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


