世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!248話「彼女の選択」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!248話「彼女の選択」




さて、昨日はハヤテの感想を書かずに寝てしまいました。不覚です。

・・・私は頭が非常に残念だったので化学の課題が出やがりました。

それをやってるうちに寝落ち・・・と、よくある事が起こってました。


や!別に課題がよくあるわけじゃあないんです。

悪いのは化学!化学のバカヤロー!

文系科目はまぁまぁだった。まぁまぁだったのに!一応平均は越えたのに・・・現文と古文と公民と漢文と日本史は越えた・・・のに・・・



まぁ、愚痴は置いといて感想に行きましょう。

あ、それとハヤテFC発足したそうです。やったな主人公!これでケレ・ナグーレに並んだな!

・・・確かあいつってファスナーがあるんですよね・・・


では、今度こそ!(Nobuさんおめでとうございます)



「だってぬれるのは嫌なんだもん」





「あばばばば!ちょ・・・!なんやこれあぷっ・・・」


鷺ノ宮家秘術「強制転移の法」によりギリシャの海に逃げ出したハヤテ達。

咲夜のツッコミが炸裂するなか、ハヤテはあることに気づきました。


「伊澄さん・・・!か・・・髪がぁ・・・!?」


髪が真っ白に。力を使いすぎるとそうなるとは・・・

伊澄は何の力を使ったのでしょう?


「上巻の術が破られたの・・・私も初めてだったわ・・・」


上巻とは術式・八葉の奥技。・・・まさかの秘奥技じゃない?

最終奥技の名は「大神」。何か強そうです。

と、言うか何だかアテネvs伊澄って西洋の神vs東洋の神みたいですね。


そしてミダスの強さの秘訣はアテネの力。確かに昔より姿もはっきりしてます。

そこでアテネとミダスを分離する必要がある・・・


そして、突如頭を押さえるアテネ。この痛みは何なのかは非常に気になります。


アテネからミダスを追い出す方法。

それは石を渡す。

けれどそれ無理。だけど無理矢理もリスクが高い。

そして、石を渡すと最悪・・・


「世界が・・・終わる可能性があるのですから」


衝撃的な事実。大変な事になりました。

それでは!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


