世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!第241話「究極の選択」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!第241話「究極の選択」


世界の命運を左右する石に迫る伊澄。

・・・に迫る咲夜。


斬新着物めくりですね。



そう言えば、やっと「Tresure」をフルで聞くことができました。

友達にCD借りて。

何ですか?「絶対会長宣言」って。この調子ならキャラソンは原作にあったネタになるかもしれません。

と言うか、会長って「キャプテン」ですよね?スクールはつけるかな?


と、言うわけで感想を続きから!



「きっさのみなさんこんばんにゃ!もうすぐ夏ですねーーー。夏と言えば(ry」






「お嬢様が三千院家の遺産を失っちゃうんです!」


アテネに王玉を渡せない。

壊せない。フリもできない。

その状況で咲夜はある行動に出ます。


「じーちゃんとこ。直接話を聞く」


・・・電話。

なんて最先端。離れた人とも会話できるとは素晴らしい文明の利器ですね。

て言うか、フツオタのコーナーって確かハヤラジにもありましたよね?


帝はハヤテに変わるとこう言いました。


その石を奪われたらナギはいままでの生活を失う。もう、今までの生活に戻る事はできない、と。


しかし、この石を渡さなければアテネとミダスの融合が加速しアテネは、アテネでは無くなる。

過去も失い別の人間になってしまう。

主の為に大切なモノを捨てられるか。

サンタは、ハヤテにプレゼントはくれない。


選択肢は石を渡さずナギを守るか、石を壊してアテネを救うか。

期限は明日中。

何も考えがまとまらずに夜が更けていきました。


そして、ゴールデンウィーク最後の一日が始まる。



次回が気になる所です。

次回は巻頭5周年&250話記念カラーです。サプライズ企画もあるとか。それでは!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。