世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  SS  >  ハヤテのごとくSS >  promise ring ⑥

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

promise ring ⑥


promise ring 6話目です。

自分の中ではようやく終わりが見えてきた所です。

予定としては、10話ぐらいかな・・・と思っています。


いや、にしてもひなたのゆめに投稿している作品の方の連載が止まってます。


まぁ、どっちも見てくれている方なんているかわからないのですが。

でも、むこうももうすぐシリアス突入なので明るいハナシを書きたいですね


それでは、続きからどうぞ!






空を見上げた。



吸い込まれそうなほどの深い夜空には、丸く、大きい満月が浮かんでいた。



「アーたん……」



そう呟きながら、僕は手の中にある指輪を握りしめた。



君との別れが辛かった。



1人の夜は、君を思って泣いた。



別れが辛かったから、君が居なくて寂しかったから……



僕は、君の事を忘れようとした。



君の笑顔も。



君の声も。



君の涙も。



君の姿も。



深く、深く、闇に沈めていたのに。



記憶に蓋をして、君を思い出す度に蓋を紐でがんじがらめにして。



君の全てを、忘れていた気になってた。



僕は手の中にあった指輪を、月にかざした。



―――けれど、それは無理だったみたいだ。



月に照らされただけで、闇は簡単に晴れてしまった。



君の事を忘れるなんて、出来なかった。



「ハヤテ君?」



「え……?」



僕を呼ぶ声に振り返ると、そこにはヒナギクさんが立っていた。



「どうしたの?皆待ってるけど?」



「いえ、ちょっと考え事を」



「……考え事?」



「はい」



そう返事をしてから、僕は月を見上げた。



「……アテネって、世界で一番偉大な女神の名前だな、と思って」



「………………」



―――アテネだからアーたん。



僕がそう言った時、君が喜んでくれたのが嬉しかった。



「……ふふっ、それって天王洲さんの口癖じゃない」



―――え?



ヒナギクさん、今なんて……?



「アレ?でもハヤテ君って、天王洲さんの事知ってたっけ?」



天王洲……さん?



「知ってるんですか?アー……天王洲さんの事」



「知ってるも何も……もともと白皇って天王洲家のモノみたいなものだし、天王洲さんは理事長だから。あ、そっか、ハヤテ君は三千院家つながりで会った事あるの?」



風が吹いて、僕の髪を揺らした。



―――そうだ。



彼女みたいなお金持ちなら白皇に通っていても不思議じゃない。



気付いたって、良かった。



「天王洲さんは、僕の……幼なじみです」



「……え?」



「と、言うか……前の彼女、です」



「あ……前言ってた人?」



「彼女は、僕を救ってくれた人。彼女が居なかったら、僕はもう死んでるかあの最低な両親みたいになってたと思います」



僕はもう一度、月を見上げてから指輪を見た。



気付かなかったんじゃない。





―――気付かない、フリをしてたんだ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/11/19 16:14 ] SS ハヤテのごとくSS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MHP3rd


