世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  SS  >  ハヤテのごとくSS >  promise ring ⑦

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

promise ring ⑦


どうも、彗星です。

実は、学校の課題で銀河鉄道の夜について論じなければいけないのですが、本を読むのが面倒くさいです。

銀河鉄道の夜が、ではなく参考資料の方なのですが・・・

ハードの本は疲れる・・・


ハリーポッターみたいな物語ならいけるんですがねぇ・・・


そういえば、今回の話に入れたかった話があったのですが入らなくて・・・

どうしようかな?

小ネタ集でも作ろうかな?


まぁ、とりあえず完結させましょう!

そして、まさかのバトル展開な7話を続きからどうぞ!







―――場所は、白皇の理事室。



ちょうど、今日本に帰ってきてるから会って話をしてきたら?いや、して来なさい!



夜の道路を白皇へ向かって走りながら、ヒナギクさんの言葉を思い出していた。





「で、でも……」



「でもじゃない!ハヤテ君は話したい事があるんでしょう!?謝りたい事が、たくさんあるんでしょう!?」



そこでヒナギクさんは言葉を切った。



「それとも、ハヤテ君はこのままで良いの!?彼女と、天王洲さんとこのまま嫌な別れ方をしたままで!私だったら、嫌!好きな人と、好きだった人とケンカ別れするなんて……」



「でも、それは僕が悪いから……」



「自分が悪いからって、それで逃げてばかりいるの!?そんなんで彼女の事を忘れて……そんな、そんなハヤテ君は嫌い!」



「……………………」



「行って、謝って、仲直りしてきなさい。他の皆にはちゃんと言っといてあげるから……彼女と仲直りして、天王洲さんも入れて誕生日パーティーをやろう。ハヤテ君」



「……ヒナギクさん」



「何?ハヤテ君」



「ありがとうございます……」



「良いから早く行きなさい。もう夜も遅いし」



「はい!行ってきます!」





白皇の理事室は最上階。



一気に階段を駆け上がる。



会って、話したい事はたくさんある。



謝りたい事も、たくさんある。



だから、今は一秒でも早く彼女に会いたい。



「あ……」



理事室の前。



まるで守るかのように立っている人影が見えた。



執事服に身を包み、手にはハンバーガーを握っている。



「……誰だ?お前」



「ここに、天王洲さんは居ますか?」



「………………アテネに、何のようだ」



―――いる。



この理事室の中にアーたんはいる。



「会って話がしたいんです。僕は天王洲さんの友達で……」



「友達?アテネの友達にお前みたいな貧相な顔の奴が……ん?それは……」



執事服を着た男は僕の胸元をじっと見つめた。



「良いよ。逢わしてやる」



「ほ、ホントですか!」



「あぁ。けど、条件がある」



そう言って、男は指を一本立てた。



「条件……?」



「その王玉を俺に渡せ」



「……は?」



今、この人は何て?



王玉を渡せ?



「冗談じゃない。この石は……!」



「それを失ったら、三千院の孫娘は遺産を相続できない……だろ?」



「……遺産ですか?」



「遺産?いらないな。そんなもの。それをアテネに渡せばアテネはきっと喜んでくれる。俺の事をほめてくれる。俺は……」



アーたんが喜ぶ?



まさか。



アーたんは、人が不幸になって手に入れたモノを喜んだりしない。



例え喜んだとしてもそれはアーたんじゃない。



「……アテネがほめてくれれば良いんだ!」



「嘘だっ!!」



「……………………」



「アーたんは、そんな人じゃない。だから、王玉を渡しても喜ばない」



「交渉決裂か?」



「……そうなります」



「じゃあ、力づくで奪うまでだ!俺は……アテネに喜んでもらって、ほめてもらうんだ!」



次の瞬間、風を切る音が目の前に迫ってきていた。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/11/20 16:15 ] SS ハヤテのごとくSS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MHP3rd


