世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!250話「終わる日の始まり」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!250話「終わる日の始まり」


一番守りたいのはなんですか?

一番大切な人は・・・誰ですか?



畑先生!五周年、250話おめでとうございます!

六年目も頑張って下さい!

雨にも負けず風にも負けず・・・

と、ここから叫んでおきます。

この叫びが届いたかは・・・

畑先生のみ知っています。


それでは、続きから行ってみましょー!



「そりゃ金を湯水のように使うのは楽しいさ」






アテネとナギ、どちらかを選ぶなんてボクには出来ない・・・
そう悩むハヤテ。


しかし、旅行最終日。楽しまない手は無い!
と、はしゃぐ三人組。お金持ち、女の子、とくれば「お買い物」!
ムダ遣いは楽しいから!

人気者ハヤテは女の子に囲まれながらも浮かない顔をしています。
一方、ヒナギクも。
ハヤテの言葉は理解できている。けれど、諦められない。

・・・そりゃあ、そんなものです。恋なんて。多分。


「お買い物は!超テンションが上がるんじゃないかな!」


・・・え?何そのサングラス。何て言うか、ヘン?
つまり、衝動買い?

後悔するかもしれない。

けれど!


「後悔は!決して前にはできないのです!」


・・・普通。これぞまさしくTHE・ハム名言。

だけど・・・
後悔は前に出来ないから・・・

お嬢様との日々は、楽しい。
お嬢様を守っているのはお金。
だから、石は渡せない。

けれど、アーたんは?
アーたんは、自分は助けてくれた。
だから、自分にはアーたんが助けを求めているのが分かる。

けれど、どっちも犠牲にできない・・・

ハヤテは、どうすればいいのか・・・

次号、期待です。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく! 第250話「終わる日の始まり」
 祝連載5周年&250回!  いやあ、5年間毎週毎週必ず楽しませて貰える作品はホ
[2009/11/26 21:57] 気ままに日日の糧
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHP3rd


