世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  SS  >  ハヤテのごとくSS >  永久に契りを交わし。 ②

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永久に契りを交わし。 ②

ネタがn(ry



第二話です。



続きから見ることができます。



そのうち、一話完結も載せると思いますです。









「え?旅行ですか?」



私の言葉にハヤ太くんは驚いた声をあげた。



「うん、もうすぐG.W.だから皆で旅行に行こうって理沙ちんが」



そう言って、私は理沙ちんを指さした。



理沙ちんはハヤ太くんに向かってVサインを送る。



「はぁ……皆って、他に誰がいるんですか?」



「今のところ予定が空いている人は私達、ヒナ、ナギちゃん、歩くん、そして君ぐらいだよ」



「ヒナギクさんのなら分かりますけど西沢さんの予定なんて何で知ってるんですか?」



「政治家の娘だから。調べるのは得意」



美希ちゃんはそう言って秘密の手帳を閉じた。



「ちなみにハヤ太くんと泉の愛の物語もこと細かに書かれている」



「わぁぁぁぁ!何やってんですかぁぁぁぁ!」



ハヤ太くんが叫んだ。



それを見て美希ちゃんはニヤリと笑う。



「ほぉ……何かバレたら悪い事でもしているのか?」



「してないよっ!」



私は思わず叫んでいた。



「ちっ!」



「理沙ちん!ちっ、って!?何で舌打ちしたの!?」



「まぁ、それはいいとしてどうするんだハヤ太くん。旅行に行くのか?」



美希ちゃんが秘密の手帳を開けたり閉めたりしながら聞いた。



「……お嬢様に聞かない事にはどうにも」



「ハヤ太くんのちょー恥ずかしい過去その1、ハヤ太くんはその昔、女の子の格好で学「旅行ですか~楽しみですね、泉さん」



ハヤ太くんは笑顔で私に言った。



「あ、じゃあ、もしかして一緒に来てくれるの?」



「はい。お嬢様は僕がどうにかしますから」



ハヤ太くんは満面の笑みを浮かべている。



「決して、花菱さんが何も言わないようにする為ではありませんよ?」



「にはははは……」



苦笑いするしかなかった。



でも、ハヤ太くんは昔、女の子格好して何してたんだろう?



「まぁ、ハヤ太君のちょー恥ずかしー過去を言えないのは残念だが私達はヒナを誘って来るな」



「まだ誘ってなかったんですか……」



ハヤ太くんは「はぁ」、と溜息をついた。



「では、楽しみにしていてくれよ。ハヤ太くん」



理沙ちんと美希ちゃんはそう言って教室から出て行った。



「あれ?泉さんは行かなくて良いんですか?」



「え?あ、うん。ハヤ太くんと一緒にいたいから」



「ありがとうございます、泉さん♪」



「あ……」



頬が熱くなる。



い、勢いで凄いこと言っちゃた……



「………」



「……?どうしたんですか?泉さん」



「ふぇっ!?な、何でもないよ!?うん、何でも!」



「なら、いいですけど。じゃあ、そろそろ帰りますか?」



ハヤ太くんはそう言って腰をあげた。



「……うん、そうだね」



私も腰を上げる。



いけない。少し声が沈んじゃってる。



「送っていきますよ、泉さん♪」



「ホント!?ハヤ太くん!」



ハヤ太くんの言葉で、私はパッと笑顔になった。



「えぇ、僕も泉さんと一緒に居たいですから」



ハヤ太くんは、そう言って微笑んだ。





永久に契りを交わし。     

SS目次はこちら。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/06/18 22:13 ] SS ハヤテのごとくSS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


