世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  テストが近づく→やる気を無くす


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストが近づく→やる気を無くす

どうも、彗星です。

今日は日曜日と言う事もあって髪を切ってきました。

もう……四ヶ月切ってなかったんで気持ち悪いことになってまして。バッサリ行ってきました。


私は母親ゆずりの癖毛なので髪が伸びると曲がるんです。そいつがもぉ……自由自在で。

私の意志とは関係なく右へ左へ。

……まぁ、上に行くよりはましか(笑)



そして、そのついでに近くにあったアニメイトへと足をのばしてみました。

アニメイトで買い物は初めてで……前から気になってたハヤテのごとくのTCG、世界の水着を2パック購入。

家に帰って早速開封してみました。

遊戯王のパックと同じでドキドキ感が良いです。遊戯王と違うのは私にとって外れがない事かな?

結果、合計22枚、種類は20種。3分の1集まりました。

分類的にはヒナギクが一番多く、次に伊澄。

伊澄って、思ったよりかわいい……

私の中で伊澄の株が急上昇です。

そして、割と嬉しかったのが【サラブレッド執事】綾崎ハヤテと【波のプール】朝風理沙。特に理沙のは三人娘が書いてあって……ヤバいです。ハヤテの方もアテネが書いてありましたし。

しかし、まぁ2パックで良いか。なんて思ってたのですが人間欲が出てきて癖になるもので。

もう少し欲しいかな……?

何があるかは把握してないのですが、千桜は欲しいな。あるみたいですし。

……お金って、羽が生えて飛んでくってホント……

雪路の気持ちが分かる、今日この頃。

食費削りますか!


さて、それではー!
関連記事
[ 2009/11/29 23:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。けんむろです。

TCGってハマっちゃいますよね。
一パック買うと、なんか集めたいという欲が出てしまいます。
そのような欲と戦っているうちに、新しいパックが発売されてしまうんですよね。
つい十日程前に「世界の水着」が発売されたと思ったら、もう十日後に新しいTCGが発売されるんですよね。
本当にお金がどんどん消えていきます(T_T)
わたくしも食費削ろうかな?

ブログご訪問いただき、ありがとうございます。
もしよかったら、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

それでは失礼致します。
[ 2009/11/30 22:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし


けんむろさん


人間とは欲深い生き物です・・・

確かに、次のTCGはもう十日ぐらいとは・・・盲点です。一つ買うと他のもほしくなる。困ったものです。

お金とは使うものだといつも思ってますが、四百円捻り出すのにも一苦労。私は誘惑に弱いですし。


リンクの件ですが、どうぞどうぞ。私もはらせていただきます。

それでは!
[ 2009/12/01 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MHP3rd


