世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ハヤテのごとく! 251話 夜に光る


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく! 251話 夜に光る

ナギ。

アテネ。


この決断はハヤテに重くのしかかる―――



どうも、彗星です。

今日は第三次デスマーチ(ymdさん談)があったのですが、とりあえず何かに勝利してきました。

何に勝利したかは不明ですが。

そして、明日で期末一週間前。

ついでに明日はナギの誕生日。

一つだけ言っておきましょう。


ピンチです。


SSからテストまで全て大ピンチ。

ちなみにSSの方は短いのですが、まだ一話しか書き上がってません。

どうにかしないと。


一応、内容を。



【トラワレのココロ】

ハヤテとナギの間にあった爆弾が爆発。

ハヤテは屋敷を追い出されます。

ナギの願いは、想いは―――



それでは、ハヤテの感想に行きましょう。





「べ…!!別にお前のためじゃないんだからな!!」





旅の最後の夜を迎えたハヤテ達。


日本に帰りたくないと嘆く歩に届いた手紙。


それは、ホテル屋上に水着持参で集合せよとの事でした。


その指令通りにホテルに向かうと、歩達を迎えたのはズラッと並ぶメイドさんと執事の大群。


いや、貸し切りって……

すごいってか、ビックリです。

何ですか?そのお金はどこから湧いてくるんですか?
ポケットですか?魔法のポケットなんですね?

……油田から?



「こ…これはぁ…殻つきのクルミ!?」



マリアが運んできた料理の中にあったマハラジャの家にしかなく、ブルジョアジーの証であるアイテム、殻つきのクルミを発見したハムスター。


映画のダンディーなお金持ちのようにパキッと……は行きませんね。女の握力じゃあ、そんなの……


「ヒナさんはい」


「ベキッ」


ベキッ!?パキッ、じゃなくベキッ!?粉砕!?もはや、食べる所なし!?


……さすが、握力オバケ。

凄すぎです。握力オバケ。


しかし、どうやらヒナギクが元気が出てきたと歩は安心したようです。

そんな歩にヒナギクは重大発表を―――


「そんな事より…!!まずは泳ぐぞ!!」


―――遮られました。


しかも、服のままプールの中へ。


そしてナギも水の中に落とされます。


マリアさんは華麗にかわしてきましたが。



そんな、ナギ達が楽しんでいる様子を見て、ハヤテは心を揺らします。


選べるのは、ナギかアテネ。

大事な方?

自分にとって2人は?

……どっちも、大切。

けど、選べるのは一人。


選べない。

自分を犠牲にしてでも2人を―――


思い悩むハヤテ。

そこにナギが現れます。


ナギにはこの事を言えませんが、どうなるのでしょうか?

それでは!
関連記事
[ 2009/12/02 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MHP3rd


