世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  テイルズ  >  バーサス >  後7人。PV2のキャラ選択画面から予想してみる。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後7人。PV2のキャラ選択画面から予想してみる。

今日の名言。



「机の歪みは心の歪み」 by my teacher



・・・コホン。



では、本題に。



PV2では、一部伏せられていましたが、それをもとに予想してみようと思います。



恐らく、伏せられていないのはこんな感じかと。



クレス  【1】  チェスター  アーチェ  【2】  【3】  【4】

【5】  コングマン  【6】  カイル  ナナリー  ハロルド  【7】

ロイド  コレット  【8】  プレセア  【9】  マオ  セネル

ルーク  ティア  【10】  アニス  アッシュ  【11】  ルカ

【12】  リヒター  【13】  リタ  【14】  シング  【15】



では、予想してみようと思います。



【1】・・・ファンタジアのキャラかと。ミントかな?

【2】  【3】  【4】 【5】 ・・・デステニーのキャラ。最後の1人は恐らく、ウッドロウ。

【6】・・・エターニア。1人とはビックリですが、リッドかと。

【7】・・・デステニー2。ロニ?

【8】・・・既に決まっているクラトス。

【9】・・・既に決まっているユージーン。

【10】・・・既に決まっているジェイド。

【11】・・・テンペスト。一瞬気づかなかったのはご愛嬌。多分、カイウス。

【12】・・・私が一番期待しているところ。イノセンスかラタ。私はエミルとイリアの二択。多分エミル。

【13】 【14】・・・ヴェスペリア。既に決まっているユーリとジュディス。

【15】・・・ハーツ。恐らくコハク。PV1にもラフ画がありましたし。



こんな感じ。



・・・エステルもレイブンも出れないかも。



うむ、ファンタジアは・・・すず、がいいなぁ。でも位置的になぁ。



と、言うかデステニー2!ロニ!ロニが良いです!バルバトスとか知らない。ボスとして出てきて。



さて、イノセンスかラタで誰か1人か・・・



エミル、かな?エルとかも、出て欲しいな。イリアも、出て欲しいな。



さて、それでは、この辺で。



では☆




関連記事
[ 2009/06/19 17:03 ] テイルズ バーサス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHP3rd


