世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  バカテスト~彗星の期末テスト~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカテスト~彗星の期末テスト~

どうも、彗星です。テストも3日目が終わりようやく楽になってきました。

残っているのは数A、公民、現国、化学。

化学以外は大丈夫だと思います。……多分。


最終日の15日なればほぼ冬休み。お年玉が楽しみです。

さて、テストと言えば皆さんは何を思い浮かべますか?

高得点と直結した方、おめでとうございます。

赤点に直結した方、私のブログなんて見てないで勉強しましょう。

……まぁ、私が思い浮かべるのはそう、珍回答です。

それでは、私の二学期期末考査珍回答でも行きましょー



【生物】

Q.細胞分裂の観察に使う染色液を答えよ。

・彗星の答え

フェノールフタレイン

そうですか、細胞は塩基性ですか。赤い色が鮮やかな事でしょう。



Q.上皮組織の働きを次から選べ。

(1)刺激による興奮を中枢に伝え、中枢からの命令を前進に伝える。
(2)組織間の結合や体の支持をする。
(3)内部の保護、刺激の授業、物質の吸収や分泌などを行う。
(4)体の運動や、胃・腸などの運動を行う。


……あれ?何かおかしな文章が……


(3)内部の保護、刺激の授業、物質の吸収や分泌などを行う。

……刺激の授業?


何ですか刺激の授業って。何を教えてくれる組織ですか?むしろ誰に教えてくれるんですか?
アレですか、その訂正を聞いたクラスメートがえっちぃ想像したそのものですか。……すげぇ。クラスメート想像力豊かすぎです。



【地学】


Q.次の穴埋めを埋めよ。

原始惑星が地球に衝突し、月が誕生したとする説を( )説という。


・彗星の答え

セカンド・インパクト

つい書いてしまった。今は心の底から後悔している。


【日本史】

Q.東郷ビールについて説明しなさい。

・彗星の答え

現在、沼津にて製造されている。あまり美味しくない。


……聞かれているのはそうじゃないと、私も思います。

……あ、味は別に私が飲んだ訳じゃないですよ?



最後に一つ内輪ネタを。

¨くま¨と呼ばれる剣道の先生がいます。

その前で¨ぼくはくま¨を歌ったら……

どうなりますかね……?





※この記事は一部フクションを含みます。実際の団体、企業、人物とは少ししか関係ありません。










―――ついムラッとしてやった。今は心の底から後悔している。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/12/13 00:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


