世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  日記  >  バトン >  RPG風バトン。拾ってきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RPG風バトン。拾ってきました。

どうも、彗星です。

試験休み一日目。

お昼前に起きました。


あ、そうそう。ハヤテのごとく限定版ですが、ハヤラジでヒナギクの書き下ろしが付く・・・と、言うことなのかな?


さて、今回はRPG風バトンを拾ってきましたので答えようと思います。


続きからどうぞ!




RPG風?冒険ばとんーバトン

Q1 あなたの名前と職業を教えてください。
A1 彗星です。職業・・・?じゃ、ワンダーシェフで。
Q2 持って行くアイテムを3つ決めて下さい。
A2 おにぎりのレシピ、レモン入りご飯のレシピ、肉じゃが ver.王水のレシピ
Q3 そのアイテムにした理由を教えてください。
A3 ワンダーシェフはレシピを教えるのが仕事ですし。
Q4 それでは冒険スタートです!
A4 フライパンで世界を救います。
Q5 森を歩いていると二人の敵が現れました!敵はどんな奴らですか?
A5 若本ボイスで青髪、斧を持った憎めないアイツ。
Q6 どうも雑魚そうなので、あなたのもっともラクな攻撃をします。その攻撃名は?
A6 雑魚、だと・・・?とりあえず、「おにぎり(ナタリア・ルツ・キムラスカ・ランバルディア作)」
Q7 敵の一人は逃げだし、もう一人はあなたの仲間になりたいと言ってきました。
A7 まじで!?バルバトスが!?
Q8 なんかあまりにも可哀想なので仲間にしてやることにしました。仲間になる条件は?
A8 えと・・・反逆するなよ?
Q9 元・敵は名前がないそうです。名前をつけてあげてください。
A9 バルバトス・ゲーティアだから・・・「ティア」でww
Q10 しばらく歩いていると、突然ある老婆が話しかけきました。
A10 イベント発生ですね?
Q11 どうも、敵のアジトへの道の地図を持っているようです。
A11 おぉ、お婆さん・・・あなたは何者ですか?
Q12 地図は必要なものなので貰うことにします。でもそのためにはアイテムを一つ捨てなくてはいけません!
A12 アイテム3つしか持てないの!?きつくない!?
Q13 なにを捨てますか?一つ選んでください。
A13 ・・・まぁ、おにぎりは覚えたので「おにぎりのレシピ」で。
Q14 アイテムを捨て、地図を手に入れとうとう敵のアジトへ潜入です!
A14 宿屋に戻って、ついでにセーブします。
Q15 アジトは大きな塔でした。大きな門の前には強そうな敵が一人います。どうしますか?
A15 「レモン入りご飯(リフィル・セイジ作)」!
Q16 あなたの攻撃はまったく効かず、敵は大きなチェーンソーをふりかざしてきました!!
A16 まじで!?強くないですか!?絶対勝てない!絶対勝てないって!
Q17 ・・・!途中から仲間になった○○(名前)が時間をとめる魔法を使ってくれたので助かりました!
A17 ・・・!お前、そんな魔法使えたのか・・・
Q18 いまのうちに塔の中に入りましょう!
A18 敵の装備は全て剥いでティアに装備させます。
Q19 中に入ると暗くて何も見えません。あなたはアイテムを燃やして明かりをつけることにしました。
A19 燃やすの?マジで?
Q20 ここまでくると邪魔なので、一番重いものを燃やします。それはなんですか?
A20 おぉ・・・どっちが重いかな?どっちもレシピだし。じゃあ、「レモン入りご飯のレシピ」で。
Q21 若干のためらいののち、アイテムに火をつけると明るくなってまわりが見えるようになってきました。
A21 そりゃ紙だし。燃えるだろうな。
Q22 ・・・?ここはあなたが知っている場所のようです。それはどこですか?
A22 な・・・!ここは!厨房だ!
Q23 あなたが知っているおなじみのドアをあけると、初め戦った敵(逃げ出したヤツ)が待ちかまえていました!
A23 冷蔵庫の扉の中に隠れてるとは卑怯な!
Q24 とても強くなっているようです!あなたは必殺技を使うことにします。その攻撃の名前は?
A24 「肉じゃが ver.王水」!
Q25 だいぶ効いたようです。敵が立てなくなるほどです!
A25 そりゃそうだ!多分胃は無くなったな!
Q26 立ち去ろうとすると、突然敵が起き上がって後ろから殴りかかってきました!
A26 な!お前・・・内臓が破壊されてると言うのに動けるのかよ!
Q27 どうやら地図を貰う時に捨てたものを拾っていて、それで回復したようです。
A27 おにぎりのレシピか!胃が無いのにおにぎりどうやって食ったんだよ!
Q28 敵の殴りをまともにくらってしまったあなたはもうぼろぼろです。
A28 さすがバルバトス・・・!
Q29 ○○(仲間の名前)はあなたに回復薬をくれ、○○一人で敵に立ち向かっていきました・・・
A29 ティア、お前・・・敵がアイテム使うと秘奥技使ってくるのに自分はアイテム持ってんだな・・・
Q30 力の差は歴然です!○○はぼろぼろになりながらも賢明に戦います。
A30 バルバトスがバルバトスに押されてる!てか、バルバトス二人って言うのは無理があったか・・・!?
Q31 応援してあげてください!
A31 勝ったら「おにぎり(ナタリア・ルツ・キムラスカ・ランバルディア作)」を食べさせてやる!
Q32 ○○は再度時間を停止させました。そのすきにあなたも攻撃!!
A32 もっかい「肉じゃが ver.王水(姫路瑞希作)」!
Q33 敵を倒すことができました。ですが○○ももう力尽きていました・・・
A33 ティア・・・もっとまともなレシピを持ってたら助けられたのに・・・!
Q34 ○○の持っていた回復薬はあなたの分で最後だったのです!○○はにっこり笑って冷たくなっていきました・・
A34 でも、持っててもお前はアイテム使えないんだけどな。
Q35 今の気持ちをどうぞ。
A35 ・・・何か、「ティア」って名前が辛くなってきました。
Q36 ○○のためにもボスを倒さなければなりません!あなたはさらに奥の部屋へと進みます。
A36 よし、次は冷凍庫の扉だ!
Q37 ドアを開けるととうとうそこにはボスが!なんとそのボスはあなたの知っている人でした。それはだれですか?
A37 かちかちに凍ったワンダーシェフBが!
Q38 その人はあなたがいずれ来るであろうことを予想して、塔の中をあなたの知っている場所にしたのでした。
A38 もっと、違う待ち方があったんじゃないかな・・・?
Q39 ○○が死んだのもこのボスのせいです!とっちめてやりましょう!
A39 凍ってるけどね。
Q40 あなたは必殺技その2を使うことにします。その攻撃の名前は?
A40 今、ここで編み出した「ゼリー in タバコ(姫路瑞希作)」!
Q41 攻撃を受けたボスは少しつらそうにしています。そこで、とうとう最後のアイテムを使うことにしました!
A41 凍ってるのが一番の原因だと思うのは私だけ?
Q42 あなたが持っている、最後のアイテムはなんですか?
A42 「肉じゃが ver.王水のレシピ」。・・・どうしろと?
Q43 いままでの苦労の思いを込めて、なんかかっこいいセリフをどうぞ!
A43 これが私の!最高のレシピだ!
Q44 やったー!最後のアイテムが効いたようです!
A44 おぉ・・・どう効いたんだろ・・・?絶対凍ってるのが原因(ry
Q45 ボスは倒れ、世界に平和が戻っていきました。   終
A45 ボスの自滅だったけど・・・何にしろHappy end です!
Q46 ここからは感想タイムです!
A46 疲れました・・・
Q47 このバトンに点数をつけてください。(100点中)
A47 95点。ボス自滅だったし。「ティア」死んじゃったし。
Q48 なにか感想があればどうぞ。
A48 テイルズとバカテスネタですみません・・・
Q49 おつかれさまでした! 感想まで書かせてしまい、すみません^^;
A49 いえいえ、楽しかったですよ。
Q50 回す人がいたらどうぞ。
A50 えと・・・ymdさんと公星さんで。スルーもOKです。
関連記事
[ 2009/12/16 21:52 ] 日記 バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MHP3rd


