世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  うん。今日は遊んできた。具体的に言うとカラオケに行った。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うん。今日は遊んできた。具体的に言うとカラオケに行った。


どうも、彗星です。今日はカラオケに行ってきました。

えぇ、行ってきたのは良いんです。

お金が無いんです。


これじゃ、マギの1、2巻が買えません。

と、言うか、1、2巻同時発売はやめてほしいと思うのは私だけでしょうか?


3人でカラオケに行ったのですが・・・


1曲目 「恋のミクル伝説」←Hさん。

2曲目 「エアーマンが倒せない」←Oさん。

3曲目 「君が代」←彗星


・・・・・・何があった。


おかしい。何ですか?ネタ曲縛りって。


「帰れソレントへ」を私が歌ったら、Oさんは「荒城の月」を歌いだす。


私が一度しか聞いたことの無い「神田川」と「さそり座の女」を歌わされる。・・・世代間違ってね?


Hさんが「いよかん」を歌う。履歴がカオスな事にwww


3人とは小学校からの友人なんですが、私がドリンクを取りに行こうと思ってHさんとOさんに何が良い?と言うと、Hさんは「お茶」、Oさんは「何でも良い」と。



私が持ってきたもの。


彗星「コーラ」

Hさん「緑茶」

Oさん「お湯」


Oさん「いや、何かコレ熱いし味しないんだけど」

彗星「え?いや、だってお湯だし。何言ってんの?」

Hさん「ねぇ。当たり前でしょ」

Oさん「いや、そのお湯ってトコからおかしいでしょ」

彗星「大丈夫だって、ガムシロとミルクも持ってきたから」


そんな僕たちは親友です。


Oさん「あ、コレ、ガムシロとミルク入れたらミルクティーのティーが無くなった感じの味がする」

Hさん「いや、それただの薄まったミルクだから」


それでは!








関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/12/18 21:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。