世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  バカ(彗星)とテスト。略してバカテス。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカ(彗星)とテスト。略してバカテス。


どうも、彗星です。現在セカコンさんのネトラジを聞いてます。。。


・・・さて、前回の記事でHさんと言う人とカラオケに行ったと書いたのですがその人、ネット声優やってた!

衝撃の真実です。

何ですが、ネット声優って。

将来の夢は声優らしい・・・

とりあえず、頑張れ!Hさん!何か・・・頑張れ!届くかは分からないけど!しかも、このブログのアドレス教えてないし!



さて、今日は恐怖のテスト返却日。

基本、中の下~中の中には入ってると信じてる私ですが、今回は調子が悪かったです。

気になる結果は続きから!





まず、英Ⅰ。あの先生の作る問題は嫌いだ。全くできなかった。平均わりまくりです。

次、英Ⅱ。分詞構文ってテスト範囲だったんですね・・・(遠い目)私はバカか!?

数A、うん。久々に良い点数。計算ミスもない。でも9割いきませんでした。

数B、おかしい。この範囲は得意だったはず。なぜこんな点数に!?なぜ5割行かない!?平均も6割と低かったですが・・

化学、平均-3だった。キセキだと思う。

地学。将来使わない。使わない。だから悪くても大丈夫。

生物。何故だ・・・!?何故こんなに悪い!?俺か!?俺が悪いのか!?

日本史。まぁ、平均越え。8割は行きたかったですけどね。

公民。「この三角野郎が!」by教師。つめが甘い?そんなの昔からさ!

現代文。いつもなら良い点数ですが・・・今回はどうなんだろ?

古文。いつもなら悪い点数。でも平均が7割行ってないらしいから大丈夫か?


・・・あれ?何か良くわからない!?

客観的に見て訳が分かりませんねww

すみません。でも消しません。ご了承を。

それでは!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/12/19 23:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MHP3rd


