世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  雪やコンコン。霰やコンコン。私の近所では霜柱が精一杯。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪やコンコン。霰やコンコン。私の近所では霜柱が精一杯。

どうも、彗星です。

あぁ・・・

明日って何の日だっけー

あはは、終業式だよー

そっかー、じゃぁ、冬休みだねー

うん、でもその前に成績表が帰ってくるねー



・・・ズーン



まぁ、せめてもの救いが私の学校は点数制だと言うこと。

1とかつけられるより精神的ダメージは少ない!

物理的ダメージは同じだけど!


点数予想してみる。


美術 90
音楽 45


うん。こんなもんだな。音楽?何それ?おいしいの?

赤は無いと信じたい希望的観測。

美術の90のうち10は設計図を早く出したボーナス点。


他の教科は考えるのも嫌だ。

体育は・・・

先生に嫌われてるのか何故かいつも点数が悪い。

まぁ、球技は苦手だけど今回のバレーボールは3球中全部サーブ入ったし、柔道の成績さえよければ良い筈。

技術は・・・まぁ、どうにかなるっしょ!


そんなこんなでいい加減に生きている私ですが、明後日からスキーに行ってきます。

現地で合える・・・わけないか。

気づけばマリアさんの誕生日まで3日。

SSはこちらです。


【女神様、御歳は幾つになりまして?】

あらすじ:バイトに勤しむハヤテ達。そして、今日はマリアさんの誕生日。やっぱ、気になるのは「アレ」ですよね?
登場人物:ハヤテ、ナギ、歩、ヒナギク
ジャンル:ギャグ


・・・すみません。何かに血迷ったとしか思えません。

マリアさんをいじくり倒すので苦手な方は要注意です。


それでは!

関連記事
[ 2009/12/21 21:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MHP3rd


