世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!253話 「proof」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!253話 「proof」

「あの星に、約束したではないか」

信じているから。それが、あるべき主と執事。



どうも、彗星です。

もう成績がね。理数系がね。終わったんです。

あ、でも美術は予想通り90点。30番ぐらいには入りました。300人ぐらいいる中で。

体育も、柔道の出来が良かったのか大分上位でしたし。50番ぐらいかな。

よし、これで何だか私が出来る子みたいに。

あ、もちろん理数系なんて晒しませんよ?

ま、今日から冬休み。明日からはスキーに行ってきます!

そこで、3日連続SS公開!

23、25は【永久に契りを交わし。】の6話と7話。24は【女神様、御歳は幾つになりまして】。

お楽しみに。

それでは、久しぶりのハヤテ感想に行きましょうか!



「は・・・!!はい!!なんでしょう!?」






「過去でも未来でも、お前が私を守るって・・・」


「だったらお金はいらないよ」


ナギの言葉に救われた。

ナギのお陰で未来が見えた。


僕が、一番守りたいものは?

僕の一番大切な人は?


伊澄の言葉がよみがえる。


出会った時のお嬢様。

僕の事を助けてくれたお嬢様。

夜のドライブに行った時のお嬢様。

僕を助けようとしてくれたお嬢様。

僕の事を心配してくれたお嬢様。

漫画に影響されたお嬢様。

悲しそうにつきを見上げるお嬢様。

僕を頼りにしてくれているお嬢様。


僕とお嬢様は、ずっと一緒―――


思い出され、走馬灯のように駆け巡るのはお嬢様の姿だった。


僕が一番守りたいのは―――


ハヤテは、ナギを抱きしめました。


「お嬢様にお願いがあります」


ハヤテの願い。それは、今夜一晩だけヒマを貰う事。

どうしても、助けなければならない人が居る。

ハヤテにとって、とても大切で、ハヤテの恩人。

ハヤテが苦しんでいたときにそっと手を差し伸べてくれた人が一人で苦しみ、消えようとしている。

その人を救って、決着を着けて前へ進む。

そして―――


「僕は必ず、お嬢様の元に返ってきます」


ハヤテが、ずっと側にいると決めたのはナギ。

ハヤテは、三千院ナギお嬢様の、執事。


お嬢様の優しさに報いる為、ハヤテはアテネを救う―――!



えと、とりあえず、再来週に続きます。

にしても、ハヤテの悩みを解いたのはナギでしたか。

一時はどうなるかと思いましたが一安心です。

ナギはただのお金持ちではなくすごいお金持ちだったのですね!

その、ちゃらんぽらんしてるだけじゃないというか・・・

そして、友人の一言。

「ナギエンドに入ったのか」

私的にはヒナギクとかアテネの方が好きです。

それでは!

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!第253話「Proof」の感想
「ここから先の未来は…お前が私を守ってくれ。」 2週間空きましたが、ついに畑先生が続けて読んで欲しいと言っていた253話。 それでは...
原作第253話~Proof~
苦しめるのなら、壊してしまえばいい。 お金が今まで守ってくれたのなら、これからはお前が守ればいい。 第253話「Proof」 そうか、2...
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


