世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  あ、私騒がしいの苦手なので。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ、私騒がしいの苦手なので。


どうも、彗星です。

タイトルは春風千桜の台詞から。

何かちょっと言ってみたい台詞の1つです。

何かかっこいいですよね。

ちょっと、その時の為にシュミレーションしてみたいと思います。


友人「ねぇ、彗星。カラオケ行かない?」

彗星「あ、私騒がしいの苦手なので」

友人「嘘つけ。ボケ。どうせ金が無いんだろう」


こんなオチしか見えない・・・!


まぁ、普段の私→楽しいの大好き。騒がしい?嫌いじゃないよ。みたいなキャラなので言う事は無いでしょう。

あ、いや、ネタで言うかも。

うん。やっぱ止めとこう。


と、そんなクールな千桜ですが最近私の中で株が急上昇。

アニメ効果ですね。今更ですが。

クールな千桜よりメイドな千桜の方が好きです。


・・・そこは眼鏡かけてるキャラよりかけてないキャラの方が好きと言うのが一番大きいかと思います。

今年はミコノス編になってから出番が減りましたが(BSでは大活躍)来年はナギとの話が増えるといいな。

いや、その前に文の回がほしい。


さて、クールな台詞ついでにTHE・マイ流行語を考えたいと思います。

まず、そうですね。


以下省略。(リタ・モルディオ)


ヴェスペリア影響です。

口に出すことは少なかったですがもう数学の問題の答えに書きたくなったのを何度こらえたことか。


ロン!(?)


・・・実は流行語なんて無かったんじゃないかと思ってきました。


ここで○○?この牌が来た意味って・・・(竹井久)


そんな事、考えたこともありません。言ってるだけです。


・・・あれ?ネタしかねぇ。


来年はどんな迷言が飛び出すのでしょうか。


それでは!





関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/12/27 20:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。けんむろです。

「あ、私騒がしいの苦手なので」

わたくしもこの言葉大好きです。
カッコイイですよね。

千桜の株が上がっているというのは、千桜ファンとして同士が増えるということなので、とてもうれしいです。

原作でも、早く出番が欲しいですよね。
来年はさらなる活躍を期待しています。

それでは失礼致します。
[ 2009/12/28 12:34 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは、彗星です。

けんむろさん>>

そうなんです。株が上がってるんですよ。

昔ハヤテのキャラソートしたときは7位だった千桜。

今やったらもうちょい上がるんじゃないでしょうか。

ただ、美希も上がってきてるんですよねぇ・・・

またやってみよう。

まぁ、来たる2010年は千桜の出番が増えるのを畑大明神様にお祈りするしかありません。

それでは!
[ 2009/12/28 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MHP3rd


