世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  血液型の本ってありましたよね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血液型の本ってありましたよね。

どうも、彗星です。

1日2日は宴会続きで2日は更新する暇がありませんでした。


さて、昔……2、3年前ぐらいに『A型の本』みたいなのありましたよね?

私はAB型なんですが……

……そうです。天才なんです。




―――すみません。嘘つきました。





それで、『AB型の本』と言うのを昔購入して読んだのですがこんな項目が。



・モノは行動した途中に置いていく。



その通りです。

で、明日自宅に帰る準備をしているのですが……


・探しているもの

ipodの充電コード。


何故か見あたりません。

何故ですか。どこにあるんですか。

来たときはありましたよ?


そして……

・探していたもの

ヘッドホン


何故か見たこともない袋の中に入ってました。


行動の後を探して回って無くて黄昏ていたら祖母が「何かあったんだけど」と。

何ですか?ヘッドホンが歩いていったんですが?そうですか。

充電コード、そろそろ見つかっても良いじゃないか。

それでは!
関連記事
[ 2010/01/04 00:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MHP3rd


