世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  ライトノベル  >  バカとテストと召還獣 >  バカとテストと召喚獣 OP 「Perfectーarea complete!」 歌詞


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカとテストと召喚獣 OP 「Perfectーarea complete!」 歌詞

そうも、彗星です。

バカとテストと召喚獣、ついにアニメ放送です!

なんでOPの歌詞解析を行いました!

毎度のごとく耳コピなんで鵜呑みはしないでくださいね!


あ、Perfectーarea complete!のDWIはコチラから。(公星さん作)


それでは、続きからどうぞ!





色反転です。



ほっといて 育つもの
何だ何だろう?


one more chance
one more chance
never never give up

one more chance
one more chance
never give up



出会いましては簡単すぎるよ
最初に決めた答えは1つ

トキメきました 合格しますか
恋も勝負も慌てない


コツコツコツと 徹夜にため息
私の中に天才dreamer

思うことみな 叶えばいいな
人の世界は気にしない


Perfect-area complete!
絶対ここで待ってるんだ!

Perfect-area 望む声が聞こえるよ

worst!止まらない すれ違い
私が相談相手なら

友達かい 友達Test 悲しき0点だね

No!やり直し 解き直し
本気で one more chance, please!


今より素敵な未来があるのに

今より素敵に
my life my life my life



これは違うんじゃないか?と、意見がありましたらお気軽に。



追記:赤字修正(1/12,2/1)
協力:キャラクター様,葉月様,翔子様,瑞希様



関連記事
No title
土屋 「・・・・・話しきれてたねじゃない。悲しき0点だね・・・・」

美波「バカアキ![ワーイ!]じゃないわよ。[Worst]よ。」

秀吉「明久。ここは間違っておると思うのじゃが
・・・・んむ。そうじゃ、[そう勝つ]ではなく[育つ]だと思うの。して、これは耳コピと言うやつかの?」

雄二「おい明久。[思う深みで叶えば良いな]じゃないと思うぞ。正解は[思うほどにな 叶えばいいな]だな。」

姫路「明久君。私をしたの名前で呼んでください!。あの・・・だめですか?」←こいつ俺の嫁だから
[ 2010/01/12 02:21 ] [ 編集 ]
No title
明久「え?あれ?ホントだ・・・って、え?姫路さん?」


直しときました。
え~と、こんなんでよろしかったでしょうか?


[ 2010/01/12 20:53 ] [ 編集 ]
No title
馬鹿なお兄ちゃん!!
「望むと声が」じゃなくて、「望む声が」
「思うほどにな」じゃなくて「思うことみな」
「友達です」じゃなくて「友達Tast」
「コツコツコツコツ」じゃなくて「コツコツコツと」
「絶対ここでまってるわ」じゃなくて「絶対ここで待ってるんだ!」
だよ!!
[ 2010/01/31 16:01 ] [ 編集 ]
Re: No title

明久「葉月ちゃん・・・バカなお兄ちゃんは止めてくれないかな・・・」

修正しておきました。fullも良い感じですね。

[ 2010/02/01 23:09 ] [ 編集 ]
No title
‥‥吉井。
「ノー!」は読み方あってる‥けど書き方違う‥‥カタカナより
英語で「NO!」と書いたほうがいい‥‥
それから‥‥伝言‥‥
「バカなお兄ちゃんはバカのお兄ちゃんなの!絶対呼び方変えないからね!!」by葉月
だって‥‥
[ 2010/02/07 10:30 ] [ 編集 ]
Re: No title

明久「え?ありがとう。霧島さん。直しとくよ。お礼に如月ハイランドのペアチケットを姉さんからもらったからあげるよ」


修正しておきました~
[ 2010/02/07 20:46 ] [ 編集 ]
No title
‥‥吉井‥ありがとう‥
雄二と一緒に行って来る‥‥
[ 2010/02/11 09:51 ] [ 編集 ]
No title
バカなお兄ちゃん!!
「ドリーマ」はカタカナより英語で「dreamer」って書いたほうが
いいよ!!
[ 2010/02/11 10:00 ] [ 編集 ]
Re: No title

明久「ありがとう。葉月ちゃん。葉月ちゃんはお姉ちゃんより断然良い子で優しいね」

直しておきましたー。
[ 2010/02/13 20:07 ] [ 編集 ]
No title
明久君、「私がそうだってなら」は
「私が相談相手なら」
じゃないのですか?
あ、あの!ま、間違っていたらごめんなさい‥‥
それから!なんで美波ちゃんのことは「美波」って
名前で呼んでいるのに私は「姫路さん」なんですか!?
おかしいじゃないですか!!
ずるいですよ!!
[ 2010/02/14 11:48 ] [ 編集 ]
Re: No title

明久「あ、姫路さん。ありがとう。あ、後、それには色々深いわけがあって!それに、姫路さんを下の名前で呼ぶのはその・・・恥ずかしいと言うか・・・(ゴニョゴニョ)」

直しときましたー。多分、そちらが正しいです・・・。
[ 2010/02/14 21:13 ] [ 編集 ]
No title
明久、間違ってるところはもうないと思うのじゃが、
二番の歌詞は書かないのかの?
わしは、二番の歌詞が気になるんじゃ!
明久!がんばって書いてくれぬか?
おねがいじゃぁ!!!!!!!!
[ 2010/02/20 21:49 ] [ 編集 ]
No title
明久「うん・・・そのうち書くから待ってくれる?今時間無くてさ」

[ 2010/02/24 17:11 ] [ 編集 ]
No title
うぅ‥
時間がないならしかたあるまい‥
なるべく早くたのむぞい‥
明久‥
[ 2010/02/27 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MHP3rd


