世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  あぁ、そっか・・・・・・。これが、カラオケか・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ、そっか・・・・・・。これが、カラオケか・・・。

さて、今日は卒論の話し合いの後、カラオケに行ってきました。

あ、いえ、本題は卒論の話し合いです。決してカラオケじゃありませんよ?


それで、色々歌ったのですが・・・


公星さん→「さそり座の女」95点。


声が似てるww


その次、彗星→「神田川」83点。



私達何歳ですか?



KEESさんの無駄に声がハマってる「宇宙船艦ヤマト」→93点。


そして何故か現代っ子の曲を歌っていたのに演歌タイムに。


Tosiさん→「海雪」

公星さん→「天城越え」

彗星→「きよしのズンドコ節」


もう一度言います。


私達何歳ですか?


・・・確かに、海雪なんかは最近の曲です。

でも、中学生高校生が歌うのはあまり聞いたことありません。

私は「君が代」にするかで悩んだんですけどね。


まぁ、他に私が歌った曲で言えば、


「下剋上(完)」
「メルト」
「アイ・ラブ・ユーならシャウトして!」
「「ごめん」で済んだら恋などしない」
「Where is the future?」
「君の知らない物語」etc.etc...

大分アニソンが多いです。


カラオケの後はアニメイトに行って畑先生のお弟子さんが書いた「ハレルヤオーバードライブ!」1巻を購入。

最後のおまけ漫画に「スカートを捲りあげてスパッツを見せる女性3人(1人履いてないけど)」が居たのですが・・・


「ハヤテのごとく!」の1シーンが思い出されます。


それでは!


・・・「迷い猫オーバーラン」。矢吹先生、GJです。


関連記事
[ 2010/01/05 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
No title
ハロー
ばいばい^^
[ 2010/01/06 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


